絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろ

お絵かきモンスの時期かな。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-27 21:20

お買い物

a0027896_1854871.jpg
その1.+5クリスタルグローブ

7のDK-Gが買えないんで繋ぎとしてC-Gでガマン・・・
8Mで買いを出してるんですが、一応3OE品ですから売り手側と値段の折り合いがつかないんでしょうな。
ACの性能に関しては6C-Gと変わらないんですが、需要とか考えると俺の勝手な評価では8~9Mくらいかなーって思ってるんで気長に待ちますか。
まあ玉数自体も少ないだろうし、ほっとんど諦めムードですけどね。
そのうち自作かなぁ?

a0027896_1904393.jpg
その2.魅力のアミュレット

CHAアミュとパイレーツクロークで日雇い犬が連れられるってのを最近知って購入。
大した出番はないと思いますけど、21↑に単騎で行くとき便利かなって。
問題はテイムする場所かな。
パインでウルフ出したほうが早いのだろうかねぇ。
ちょっとこれに関しては考えまする。
次はCONアミュが欲しい。
いつかはアミュコンプを目指して。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-27 20:13

うーーーー

a0027896_2030148.jpgマンボっっっ!
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-24 20:30

ふっふっふ

a0027896_20491622.jpg
ついにGET!!!!
いやぁ・・・長かった。
ソウルピースが320個ほど貯まるまでほぼなにも出なかったですからねぇ。
シャムシールが1回出ただけかな。
1時間でソウルピースが大体15個くらい出るんで約20時間ですか。
次はもちっと早く出て欲しいですな。
てか攻略通信にはソルジャーはCダイア出さないって書いてるんですけど出ましたね。
早速報告だ!
するわけないですが。

ちょうどオルさんにCダイア貸してたんで手持ちがなかったんですけど、ゲットしたってことでなんとなーくやってみようかって思いSCをこれに。
a0027896_205956.jpg
Cダイア1個使って増殖E-H作戦(゜д゜)
MP7?8?で約30くらい回復するんで意外と使えるんですけど、激しくだるい。
ヘルムの付け替えが一番だるいですな。
それっと、STRDEXEWシールドライトを常時回すには20分でE-H6回とかしか使えなかったような。
多少早めのエンチャを心がけてましたがね。
はっきりいってやるだけムダなような気がしまする。
SBあればMP16でSTRDEXがかけれるんでもちっとE-Hうてるかもですがね。
それもまた付け替えがだるそう。
可能性は激しく0に近いですが、7治癒ヘルを手に入れることがあったとしたらもっかいやってみようと思います。
それまで治癒ヘルは倉庫行き。

そうそう、別キャラ等にソウルクリスタル持たせたいとか思ってる人いたらピースあげますんで一声おかけください。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-23 21:16

クリエイトマジカルウェポン

a0027896_18494435.jpg
驚く一同。
それもそのはず。
a0027896_18504816.jpg


More
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-20 20:30

ぽじてぃぶしんきんぐ

今さらですが、先週からバレンタインイベントが始まりましたねー。
今回のイベントはかなりごきげんハッピーな予感です。
なんでって?
それはバレンタインビターチョコの存在ですよ。
たったの120Aで古代OPと同じ効果なんですよ?
しかもーーー古代OPよりも軽いという優れもの。
単騎でいけるとこならちょっとやばいかなーって沸きもこれで乗り切れちゃう。
GJ!NCJ!!!!

More
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-16 03:39

23F

一昨日21↑での経験チェック。
例のごとく到着時からです。
a0027896_17473945.jpg
↓↓↓
a0027896_1748323.jpg
約0.9%ですか。
24Fがかなり混んでたんで23Fonlyで頑張ってみました。
ジュース補給してる時、3回くらいケロに巻き込まれましてそれに時間をとられたりなんだりで、もうちっと出るかなぁとか。
でも確実に赤字コースなんで、これからもたまに行く程度かなぁ。
DEだともっとでるもんなんすかね・・・
しょん。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-12 20:55

対決その27 やけOE

a0027896_20453072.jpgさよならDE装備・・・
LV上がったらまた育ててあげるからしばらくの間ガマンしてくれい。
a0027896_20463430.jpgb貼り2連発。
7DK-G欲しいなぁ。
a0027896_2047172.jpgそして大物成功。

戦績:171戦40勝131敗(bスク3戦0勝3敗)
安全圏bスクOE戦績:13戦5勝8敗


精霊の墓でENDして、Gリザで生き返るも帰還バグ。
帰還バグはよくあることなんで、落ち着いてリスタしようとしたらなぜか減るHP。
周りにモンスがいないのに。
結局そのままなすすべなくEND。
街いったら倉庫とか消えてたんで完全なバグ。
それに腹がたってまずはDE装備燃やし、あつくなってDK-Gも燃やし、さらにあつくなってツルギへと。
よかったんだか悪かったんだかわからないんですけどね。
もし燃えてたら一緒にいた2人にも悪かったろうし。
いつも言うけど、こういうとこは直しましょう。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-06 20:52 | おーいOEだよ

経験値を求めて。

a0027896_3212111.jpg
↓↓↓
a0027896_3214958.jpg

PIC3Fが最近のお気に入りです。
3F着いてからスタートで0.79/hですかね。
移動時間含めればもっと下がるでしょうけど。
ジュースの使用量が750/hでして、アデナが約30k/hかな。
宝石が結構出るんで、地道に人売りさえ出来れば黒字。
ちょーーーーーーー微黒ですがね。
24Fとか今度同じ感じでやってみようかねぇ。
でも当分24F単騎はしなそうですけどね。

ついでにゴールデンタイムの時のも。
a0027896_3363867.jpg
↓↓↓
a0027896_3371793.jpg
0.71/hです。

なんでこんなにも経験求めてたかってーのは明日にでも。
ではおやすみなさい。

そうそう、犬1匹にPOT詰めて持ってって見えなさそうなとこに倉庫作ってジュース置いてるんで、もし見つけたとしても・・・見逃してくだせぇ。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-06 02:40

ぬんっ!!

これ、一昨年の10月日記なんですけどね。
俺がリネを始めた時からずっと愛用していたダマが燃えた記事です。
0から9まで見事に育ったやつなんですが、今考えるとなんで貼ったのかなぁと。
アツクなってたんでしょうな。
アツクなっちゃダメダメよ。

なんでいきなりこんなこと書いたかっていうと、この日のノルネア様のコメントにを見て欲しかったからでして。
皆さん見ましたか?
よく見てくださいよ?
よーく見たという方・・・どうぞご覧ください。

見てみる。
[PR]
by tanamax007 | 2006-02-04 04:08


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧