絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デスナイト

a0027896_20302790.jpg
むふ・・・
単騎で通産5枚目のB-ZELですYO!!
ネクロ1枚・ホラー火卵2枚・トンボ2枚ですかね。
未だにB-DAIは単騎でお目にかかってないです。
ムリアンヌから奪い取りたいとこですが、ここ最近引くんだけどBは引けずが続いております。
打倒ムリアンヌ!

GET早々880kで売ったんですが・・・つい買ってしまいましてね。
これを。
a0027896_20354466.jpg
手元に5DK-Gが2個になってしまいました。
800kで売りが出ちゃったからさぁ。
55UPの時にでもb貼りたいと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-28 20:36

対決その26 さらばシューチェッツ

a0027896_186294.jpg
心眼モードのログ変わったみたい。
昔は振動しましただったはずなのにな。
そしてダブレットも燃やしました。
作るなら+4以上じゃないとほぼ無意味なんで、某たまゆら氏のように2になったらいつかb貼ろうと画策するも・・・
まあいっか。

そして、倉庫で眠ってたこいつもさらば。
a0027896_18101231.jpg
まあよかろう。
理由は新しい記事で詳しく。

戦績:167戦39勝128敗(bスク1戦0勝1敗)
安全圏bスクOE戦績:13戦5勝8敗
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-28 18:11 | おーいOEだよ

vega住人さんへ

俺が命中率を計るサイトはリネージュ計算機です。
ここはモンスごとの命中率とか出るタイプですね。

他にはELF.COM.BATもオススメですね。
ここはACいくつのモンスまでは命中率いくととか出るタイプです。

参考になればなによりです。

ちなみに・・・
vega住人さんと全く面識ないのか未だに疑問に思っています。
実は俺を小躍りさせようと誰か知り合いがドッキリしかけてるんじゃないだろうかとか。
考えすぎですかね?
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-26 20:52

閣下運

a0027896_16345954.jpg
ここ3日で2度遭遇。
1度目は必死でSS撮り逃したけど2度目はきっちりゲット。
しかも両方ともなぜかFA。
ほんでまあドロップは1回目の時だけゲット。
a0027896_16393942.jpg
俺が単騎で初めてN-DAI以上のレアをゲットした思い出のMSBをゲット。
なんか日本語おかしいけど気にしない。
当時300kくらいだったがいまやすっかりゴミ化。
それでもドロップが来たのは嬉しかった。

ほいで2回目ですよ。
INしてボケーっとしてたら閣下h流れたんでどうしようか迷いながらも倉庫からCP40個取り出してGO。
ランテレ運がよかったのか1Fで一発階段前、5Fでも一発階段前。
俺より先に7F上がった人いたんですけど、7Fで圧倒的差をつけることに。
ちょっと話が前後するんですけど、閣下終了後にベックスさんに日記見てますって言われたんで知らなければ知っておくといいですよー的な情報を。
a0027896_170543.jpg
エピ3までは赤線でしかいけなかったわけですけど、水色の丸印のところが通れるようになったんで今は黄色線でいけます。
俺だけ知ってりゃ得するのかもですが、そのうち知れ渡るだろうしこんな一般ナイトのブログなんて大した影響力ないと思うんで気にせずどんどこ。
てか攻略通信のMAPぱくったんだけどよかったのかな・・・
それはまずいんじゃね?とか詳しい人いたら教えてください。

そんなわけで2回連続一番乗りでガリガリ叩いたんですけどねぇ・・・
正直CPじゃ間に合わず俺あぼん。
前回もタゲ来てCPでいけそうな感じをつかんでたもんでCPを持っていったのが間違いだった。
次からボス行くときはきちんと古代をつんでいくことにします。
そいでHP70になったときに飛ぼうと思ったんだけど、SCがこれだった!
a0027896_17104650.jpg
ランテレ入れてて発動せず!!
この前戦争で2ENDしたのを取り戻したとこでまた死亡。
20%が鬼門か。
てかですね、死んだことよりFAとってタゲガンガンきまくったのにドロップこなかったのが切なかったですな。
死んだらドロップこないとか仕様変更来てる可能性もあるかもですけどね。
いまんとこ経験追い求めてないんでまったりガンバリマスよ。

ほいでついでにLV54ナイトSTR18(+2)DEX14(+2)STRDEXEWの8ダマでの閣下の命中率。
a0027896_17234347.jpg
最大命中出てるようです。
てことは本土ボスは全部自力エンチャで最大ということに。
なんかちとうれCY。

本土ボスで会ってないのが、バフォ・ベレス・GAQ・フェニ・IQかな。
AGも1度みただけで叩いてないからこれもいれとくか。
まずはIQとGAQあたりを狙ってみようと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-21 17:17

アイリスちゃん

a0027896_1625321.jpg
初めて見たんですが、とっても綺麗でしたね。
色合いのせいなのかどうなのか。
KVとは比になりませんでした。
a0027896_16264527.jpg
そんなこと思いながらもお構いなしに叩き始めるわけですけどね。
一応カンタマスク使いながら叩くこと1分ちょい。
a0027896_16275135.jpg
どーーーーん!
N-ZELとP-Gの当たりアイリスでした。
ログがどばっと流れたんで、アミュでてやないだろうかーーっとスクロールしたけどダメでしたとさ。
欲言っちゃいけませんな。

これで傲慢ボスで会ってないのはシアー・バンプ・マミーロード・リッチ・グリムリーパー。
せめてシアーとバンプは会いたいもんです。
ただ40Fまでのボスって俺10月終わりから会ってないんすよねぇ。
俺がいないクラハンのときは結構会ってたりするから俺のせいなんだろうか・・・
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-21 16:31

第4戦・ハイネガード

a0027896_1857089.jpgOP32個消費。
WIN!!

今のところこいつが一番強いのか?
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-20 18:58

感謝感謝

a0027896_2144547.jpg
知らぬ間に10000HITです。
これからも不定期更新かつ下らない日記ですがどうぞよろしく。
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-19 21:05

第3戦・アデン近衛兵

a0027896_2027572.jpgOP23個消費。
WIN!!
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-19 20:30

第2戦・ウェルダンドワガード

a0027896_20142194.jpgOP21個消費。
WIN!!
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-19 20:14

第1戦・グルーディンケント城ガード

a0027896_20125899.jpgOP22個消費。
WIN!!
[PR]
by tanamax007 | 2006-01-19 20:13


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧