絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

無限ホンダその2

a0027896_20235628.jpgエピ3直後のイミュン以来の単騎Mレアゲット!
2Mで売却きゃっほーーーー。
MR100が見えてきた。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-29 20:25

呪われたダイアリング

a0027896_20371370.jpgMR+10%
HP-10,MP-10
SS撮り忘れたんですけど、買ってしまいました。
全チャで500kくらいで売りに出てたんですが、300kで買えるなら買おうかなぁって思ってたら、Offer売りが出たんで300で出したら買えてしまいました。
HPMP共に-10ですが、性能はROMPと変わらずMR10UPなんで、俺にとってはそっちのほうが大きいです。
81Fとか行った時、1回目はノルネア様にROMP1個借り、2回目はオルさんがBOEからマジヘルにしてROMPを借りって感じで毎回これだとなんだかなぁって感じなんで多少性能悪くても欲しかったんですね。
ROMP:2.8M 呪われたダイアリング:300k
値段比較すると相当いいんで言うことなしですよ。
まあ一番いいのは、画像見てもらってわかるとおりかっこいい。
これに尽きますよ。

これで最大MR96%
あとは6マジヘルと7マジクロと経験値25%だだだ!
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-28 20:47

無限ホンダ

a0027896_144576.jpgまさがクリスタル作るっていうんでついてったら出ました(・∀・)
寝る直前だったんで、最後DECでPOT180個分なくなるまでパウダー集めようと思ってたのをやめてよかった。
これ使ってダイヤリング買おうかなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-26 14:06

チラ

a0027896_13464846.jpg
誰かさんじゃないですが、俺も珍しくチラッと。
a0027896_13472982.jpg
エピ4間近でシャムシールが出るだとか、オリハルコンダガーが出るだとかでRAPが暴落するかもしれんってことでRAPを2.8Mで売却し必死に残りのアデナを作って購入。
残りのアデナ作りがほんときつかったです。
なんせケーキ7000個くらい作って地道に販売ですからね。
気が狂いそうになりましたが、B-RAPのためにエンヤコーラで頑張りました。
基本的に売りがほとんどないB-RAPですが、うちの大将海辺のカフカ殿がちょっと前に0を4.7Mで買ったのを俺が買い取ったって形です。
これがなきゃ多分買うことなかったろうし感謝感謝です。
ただ・・・またROMPが遠くなってしまいましたがねぇ・・・
なんか呪われたダイヤリング(MR10%・HPMP-10)とかって新アイテムがあるんで、安かったらROMPの繋ぎに買おうかなって思ってます。
サモコンみたいでかっこいいし結構いいです。
むしろROMPよりダイヤリングでマニアックに生きていこうかな。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-26 13:59

俺的メモ

手持ち:5M+ウィズP+復活スク → 5.3M N-DAI1枚

0B-RAP:4.7M+N-DAI4枚+B-DAI1枚 → 5.3M

手応えあり

-------------

LV54と仮定

1.7HOMR・6MCM・6COMR・ROMP×2・聖盾 → MR100
or
2.6HOMR・5MCM・7COMR・ROMP×2・聖盾 → MR100

1.7HOMR:11M 6MCM:2M ROMP:3M → 16M
2.6HOMR:2M 7COMR:11M ROMP:3M → 16M

8RKH:5.7M 血痕230個:4.6M? トーテム:750k

手応えなし

-------------

1の装備が揃ったと仮定(LV54)

7HOMR・6T-S・APM・6COMR・8目盾・5DK-G(5P-G)・6I-B → AC-63(-61)

FIペア仕様:ボーンアミュ装備 → AC-65

単騎仕様:
スタート時 P-G+STRアミュ → AC-61
中間時:DK-G+ボーンアミュ → AC-65
重量50%時:DK-G+慈愛アミュ → AC-63

悪くない
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-23 19:04

エピソード4スタート

始まりましたねー。
結構色んなとこ違って驚きのスタートでした。
左下に現在地の名称が出てたり、風とか虫の効果音が増えてたり、枝使うとムシャムシャって音が出たり。
でも一番の変更点はログイン画面ですかね?
ナイトかっこよすぎwww
一人でウケテました。
はぁっ!!って・・・w

正直俺は新MAPとかどうでもいいんですよねー。
今行っても混んでるからそれがとてもいやですしねぇ。
そんなもんで、心情的には今のうちに空いてる傲慢でボス狙いたいってとこですかね。
というわけで、傲慢50F目指してGO!!
47F・48Fで龍鬼沸きで帰還・・・
傲慢40F目指してGO!!
39F階段で骨20↑で帰還・・・
ボスタイム終了後に残ってそうなクーガーリベンジ行くも出ておらず。
ダメダメでしたねぇ。
次は頑張りましょう。

そんで皆集まったんで新MAPへ突入。
行き先は巨人の墓。
俺END。
あれダメダメでしょうに・・・
ジャイアンばりに沸くのにHPはその数倍。
マジスターすげー痛いしこっちもダメダメでしたねぇ。
沸かない分87Fのほうが楽な感じでした。
どうにか攻略したいところですが、当分行かないだろうな・・・

ちょっと前からUBちょくちょく出てるんですが、UBもリニューアル。
これが一番楽しみだったかも。
てことで頑張ったんだけどあえなく撃沈。
その理由は・・・
a0027896_17331393.jpg
ドレ出すぎじゃないでしょうかねぇ?
ボスもなにでるか知りたいし、ダメだとわかっていても挑戦しますよ!

地味に痛いUPがきてました。
ほとんどの魔法に射程がついちゃったってこと。
基本的にエネルギーボルトでタゲとるんですけど、届かないことが・・・
エボニのほうがいいのかなぁ?
ただエボニはですね、実践してもらうとわかるんですけどかわされることがあるんですよ。
↑に行けば行くほどですけどね。
この前3人で71行ったときに確認してもらったんで、タゲミスじゃないと思うんですよね。
んまあ慣れしかないのかな?

それではエピ4満喫しましょう。
俺は細々やっていきます。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-23 17:41

タイトルなし

a0027896_3191369.jpg
たまゆらの今さら日記-訃報-

俺の口からはなにも言うことはないです。
俺なんかがなにか語ったところでとても陳腐なものになってしまいそうですしね。
ただ一言。
お疲れ様でした。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-22 03:24

くだらないこと

a0027896_1848226.jpgグルのタウンマスターは俺たちが守る!
フューーーーーーーーージョンッ!!

意味不明。

a0027896_18495581.jpgエピ4アップ。
新魔法GET!!!!

明日からですね。
ほんでほんで、どっかの日記でチラッと見たことを試したくて象牙2Fへ。

a0027896_18554019.jpgぎゅうぎゅう。

a0027896_1856190.jpgぼおおおぉぉぉぉぉおおおおお。

a0027896_18562187.jpgずさあああああああああ。

これやるのにクラン庫のパイン35本無駄遣いしてしまいました。
ごめんなさいごめんなさい。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-21 18:57

vsアイリス

a0027896_20222815.jpg
P-G・STRアミュ装備 PE:STR・PE:DEX・B-W・バーニング・バーサク
上:LV53ナイト STR18DEX13
下:LV54ナイト STR18DEX14

アイリスってことでクラハン前提。
珠さんが火エルフってことでバーニングもらえれば次のLVUPで最大命中に。
これがもらえないとなると、LVUPしても命中は80%。
とりあえず54になりなさいって言われてるような気がしないでもないような。
確かに54は楽しみ一杯なんですよねぇ。
まずはACボーナスでAC-1が確定。
次に素DEXが14となることで、エンチャ込み19で命中+1。
更にナイトはLV3ごとに命中+1なんでもいっこ命中+1。
んー、いいですねぇ。
がむばります。
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-20 20:42

急な81F

週末KV行きたいねーなんて話してたんですが、メンツが揃わずオルさんカフカさん俺の3人で40Fへ。
ほいでまあ31Fで待ってたらクラチャでオルさんが「300k飛んだ・・・」とかなんとか。
勘の鋭い人ならわかるかも?
どうやら31と81を間違ってクリックしたらしい。
そんなオルさんのサザエっぷりにびっくりしながら、しぶしぶ3人で81Fへ行くことに。

しぶしぶね。
a0027896_165565.jpg
a0027896_16573857.jpg
結論から言うと余裕ですな。
基本的にタイマンなのと、ZLはスルーってんで死ぬことはないですね。
引き次第ってとこですかね。
a0027896_16583150.jpg
ここにシアーがはまっててくれたのも助かった。
あとはZLも上手くはまっててくれればよかったんだけどなかなか難しいやね。
あまりにも楽勝だってんで
a0027896_1701665.jpg
こうして花火なんかあげてみたり~。

2時間ちょっとやってオルさんが引きにいったら・・・オルさんEND・・・
なんてこったーって復活させようと俺が走っていき復活させたとこで
a0027896_1732494.jpg
a0027896_17141789.jpg
俺もENDw
まあいいわけするっと、白Pの残りに気づいてなかったってことでね。
オルさん復活させた直後に速攻白なくなってあーあって感じ。
モンス叩くときはPOT使わないんだけど引いてくるとき結構使うんで、次回からはOP大量にもってったほうがいいってことがわかったのが収穫。
生き返らせてもらったんだけど、ここにZQ2・ZL2・シアーたまっててどうも上手く行きそうになかったんでここで終了。
BPはあと2時間分あったんだけど白ももうなかったししょうがないかな。
あとちょいやれば黒字もっていけそうだったんで、残念だったけど次に持ち越しだ。
まあ一度痛い目にあわないとね。
次回からはもっと上手くやりましょう。
a0027896_1712492.jpg


a0027896_17203746.jpg
オルさんともども、毒死バンザイヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tanamax007 | 2005-11-20 17:21


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧