絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やってみよう!

いやぁ・・・すっかり放置しとりました。
色々とあったんですが、なんとなく更新する気が起きずででしてね。
更新してない間にLVUPされた方が何名かいまして、ここ見る人なら知ってると思うんで名前はあえて挙げませんがおめでとうございます。
龍が出たりでカンタマスク大量消費したりだとか、売るつもりの消耗品も合わせるとようやく1Mばかり貯まったんで借金返済まであと少しだとか、ZQをペアでぶっ倒したりだとか、1日に2回DKにFAかましたりだとか、FIに行けどもやっぱり古代スクが出ないだとか、FinalStoryの旗を変えようって話があったりだとか色々ありましたな。
放置してたんでせめてもの罪滅ぼし・・・ではないけど、一度やってみたかった1ヶ月毎日更新を10月に試みてみようかと思います。
ありがちなSSをまじえての日記ですね。
1ヶ月ちょっと頑張ってみようと思います。
内容薄かったりする日もあると思うので毎日更新に関してはあんま気にしてませんが、SS撮る癖がついてないのが気がかりですなー。
がんばってみます!

そうそうリンクが何個か追加されてます。
是非覗いてみてくださいなー。
a0027896_2027308.jpg
a0027896_20274155.jpg
a0027896_20365151.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2005-09-29 20:28

恒例の

a0027896_17344383.jpg笑い事じゃありませんよ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-24 17:34

80F

a0027896_8131870.jpg
行ってきました、初80F。
メンツは上のフルPT。
ボスタイムスタートから1時間くらいは独占だったんでKVに会えるかなと思ったりしましたが、結局別PTに食われてTHEEND。
狩りスタートから4時間くらいいたんですが、お初な場所だったのですげー楽しかったっすねぇ。
週に1回くらいいってもいい感じです。
楽しかったなー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-22 08:04

初登頂

本日傲慢71F層に行って参ります。
前衛2って言ってたけど、俺ともう一人誰なんだろう?
初めてだから出来れば経験ある人がいいなぁとは思うんだけどどんなもんだべ。
まあKVソードだしてきますよ(・∀・)b
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-17 21:02

WOW

a0027896_1974396.jpgチョチュさん・ノルネア・俺でZQに遭遇。
会うのは2回目だけど、斬りかかったのは初なんで初遭遇といってもいいくらい。
他PTも1組しかいなかったので、10Fは終始沸き沸きでした。
いやぁー楽しかったなぁ。
ドロップはメモリアル参照で(・∀・)
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-14 19:09

傭兵プリット

a0027896_1943544.jpg今回は3人ほど倒しました。
初体験だったのでかなり興奮しましたな。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-14 19:06

俺DKだから大丈夫wwwwwwww

a0027896_2058150.jpg
ずっとずーーっと前から売りに出てたのを昨日買ってしまった。
C-GよりACが1劣り、かつエピ4で来るという噂の水耐性+4を捨て、かっこいいという理由のみでこんなものを好んで使う酔狂な奴はそうはいないだろう。
なんのことはない。
我が道を進むのみだ。

ノルネア様に1.3M借りてしまい、初めて返すあてのない借金を背負ってしまいました・・・
最初カフカさんに貸そうか?って言われたんですが、ぶっちゃけ借りたいとこをぐっと我慢。
でもやっぱり欲しくてノルネア様にわがまま聞いてもらいました。
早く返せるよう傲慢単騎は封印してMLCでコツコツ貯めようと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-12 21:04

連想

何個かバトン回ってきてるんだけど、なかなか書く気力が起きないんでそのうち書きたいと思います。
が、これは止めちゃうとそこで終わってしまいそうなんで書かないと。
ってことで。

【連想バトン】

「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「ドーベルマン」→「甲冑]→「渡辺 謙」→「ヤクルト」→「古田捕手」→「のび太くん」→「テスト」→「マイク」→ 「中居」→「女装」→「歌舞伎」→「せんべい」→「亀田製菓」→「新潟」→「佐渡」→「佐賀」→「遺跡」→「宝」→「地図」→「google」→「ビーグル」→「散歩」→「スターバックス」→「ブラック」→「くろごま」→「顎ひげ」→「金髪」→「たこ焼き」→「ビール」→「プリン」→「神戸」→「牛」→「吉野家」→「牛丼」→「牛乳」→「乳しぼり」→「一升瓶」→「プレゼント」→「映画」→「泣きポイント」

どうやら「泣きポイント」で連想すればいいみたいです。

泣きポイントねぇ・・・
映画→泣きポイントって流れなんで映画の感動もんの話なんかしてもかぶるだけなんでダメだろう?
まあ泣ける映画をひとつあげろって言われれば、パーフェクトワールドを一押ししますがね。
まあそんなのはどうでもいいですね。
泣く泣く泣く。
やっぱあれかな?
柱に足の小指をぶつけたときって泣けるくらい痛いっすよね?
不覚にもこの前柱に小指をぶつけて涙がじわっと出てきちゃいました。
んー、なんかいまいち。
なんか難しくて、俺の技術じゃ話も面白い方向にひろがらなそうなんでこれにておしまい。

てことで次のお題は「柱」
見てるかわからないけど、ボングパイプ殿よろしくお願いします。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-12 20:48

見飽きたYO!!

a0027896_1919397.jpgそりゃつめたか疑いたくもなるもんさぁ。
LV52になってから7個目のROMR。
カフカさんはその他に別口で1個だしてるようなんで、俺のせいじゃないな。
てかミノからROMR出る確率と古代出る確率ってあんまかわらなそうなんだけどどうなんだべか。
ついてないってこういうことなのかなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-11 19:20

ばかだなぁ・・・

またまた死にました・・・〓■●_
31Fで骨斧が5沸き、ハメポイントも近くになかったので壁で3タゲならなんとか食えるかなって思ったんですよ。
誘導して1体目倒したらなんか急にラグって帰還連打しましたがダメでした。
へこたれましたね・・・
3M持ってたんですが、所持金が100kになってもうたよ。
バカなことをしたもんだ。
手元にあるとろくでもないことばっかするらしい。
これからは買えそうな装備があったら物に変えようと思います。
もううう、ばかああああ!
[PR]
by tanamax007 | 2005-09-10 04:21


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧