絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

vsデスナイト

この前アデナ貯めようかと久々にMLCに篭ってみました。
大体6Fで狩るんですが、MLCは狩場に行くまでがだるいんで、俺は4Fと5Fはランテレで階段近くまで行くんですよね。
5F着いてランテレ1発かましたら突然揺れだしたわけです。
DK登場らしいですよ。
今まではMLCにいて全チャでhが流れてランテレ遭遇のパターンだったんですが、初めて全チャhもなく遭遇でしたね。
1回別キャラでいきなりDK現れて魔法で即死させられたことありますが、それはノーカウントで。
いつもは焦って速攻ランテレかますんですが、いつもエンチャしてから飛べば良かったって思うんできちんとエンチャかけてからランテレ。
ランテレ30回くらいしてたどり着いたんですが、他の人もてこずってたらしく叩き始めた時は2番手くらいかな。
SS撮ろうかとも迷いましたが、攻撃途切れるのがいやだったんで撮らず。
うらららららぁーーって叩いたけどドロップなし・・・
ゴミだったみたいですけど、結構叩いてたんでドロップ欲しかったなぁ。
今まで6回遭遇して、ドロップはただ1度MCMのみ。
もっと強くならないとダメなんですかねぇ・・・
てか・・・WIZがディテク→黒ナイト登場とか・・・
すげーなって感想でした。

-------------
いつも調べては忘れる対ボス命中率。
忘れないようにブログに残しておこう。

第1弾vsデスナイト
LV52ナイト STR18DEX12 P-G・STRアミュ装備 PE:STR・PE:DEX・E-W
a0027896_20111062.jpg

上が8ダマ装備、下が6MB装備。
ダマで命中8割か。
MBはオリハルコンなんでMBのほうがいいのかなとも思うけど、多分ガリガリ損傷するんだろうしな。
でも最大命中ってのはでかいな。
ただDKは通常狩りの延長なんで、MB持ち歩いてるかってのとは話は別。
ダマでもチョチュさんがいればB-Wかけてくれるんで、その時出れば命中90%まで上がるんでダマでもいいのかな。
B-Wスクってのがとてつもなく欲しいな・・・
その前に燃えたMBを手に入れよう。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-29 20:11

DEとDK。

a0027896_20592074.jpg
あれ?なんか似てる。
a0027896_2185258.jpg
やっぱり似てるぞー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-26 21:09

呪われてるコンビ

a0027896_20233381.jpg昨日も2個ゲット。
出ないよりはいいんだけど、なんだかなぁ・・・_| ̄|○
a0027896_20254599.jpg
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-26 20:25

微妙すぎるコンビ

a0027896_2301742.jpgどうっすかこれ・・・
ROMRばっかで、しかもミノから多すぎ。
ROMR出るとその日のレア運使い果たした感じで、もうなんつーかげんなり。
1個でもいいからROMPならいいのになー。
a0027896_2302925.jpg
a0027896_231115.jpg
a0027896_2311895.jpg
a0027896_2312866.jpg
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-24 02:35

OTレアだーーー!!

レアを求めてOTへ通いだしたわけですが・・・やっちゃいましたよ。
俺もかなりびっくりです。
こんなことってやっぱあるんですねぇ・・・

















a0027896_215978.jpg


・・・。
オークアミュかよ_| ̄|○
自身3度目のオークアミュでした。
レアはレアだけどさぁ、もうちょっとなんかこうさ。
ちょっとだけ切なくなりましたとさ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-24 02:16

レアレアレア

a0027896_2135226.jpgレアを求めてOTへ・・・
とりあえず血が欲しいな。
a0027896_2143749.jpgこんなにたまっちまっただよー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-21 21:04

駒大また来た!!

リネとは全く関係ないんですけど。

夏の甲子園の決勝が明日行われるんですけど、なんと2年連続で南北海道代表の駒大苫小牧が決勝まで進みました。
もう快挙の一言。
2年続けて決勝ってのが20何年前かの桑田清原がいた頃のPL以来という話。
更に、もし駒苫が優勝して2連覇となると50何年ぶりの快挙らしいです。
生プリットは北海道の札幌市に極めて近い位置に生存していますので、思いっきり応援しとります。
ここまで来たら優勝しちゃえ。
頑張れ頑張れー!!

明日甲子園をテレビで見ると思いますが、去年のような状況になるようなら、リネにINしながらまったり甲子園観戦しようと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-19 21:06

なってみたかった

結構前からからずっとずっとやりたかったこと。
a0027896_1912054.jpg
a0027896_1914279.jpg
そんなわけで、現在カオスプリットです。
a0027896_192873.jpg


赤ネになるとパッシブモンスも襲ってくるのかと思いきや、ケイブじゃ襲ってこないのかな?
変身パッシブには適用されないのでしょうかねー。
なる前は暴走したら困るからMLCじゃなくSKTCでアラ上げしようかなぁって思ってたんですが、MLCでも暴走せず問題ないです。
アラ上げ目標あるんで、MLCでも飽きずに狩りできるのがかなりGOOD。
6Fで7000/1hくらい上がる感じです。
あっという間に青くなっちゃいそうですねー。
不便な点は、バトルアックスとかそういった小物が売れないってことくらいと、激しい狩場にはなかなか行きにくいってことですかね?
今まで行ってた狩り場なら気にせず行こうとは思いますが、さすがに傲慢上層は行くのは怖いっす。
あっという間にあがるんで、今日中に多分プラスになるかな。
飽き気味な前衛職の人には赤ネは結構楽しいのかもなって思ったりしましたよ。
ヒール使う職種の人は、ヒールの威力次第でしょうかねぇ。
とりあえず赤ネになってみたかったんで、かなり満足しました。

アラMAXになったらとりあえずクランに入ろう。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-18 19:07

Σ(゜д゜;)

a0027896_20581822.jpg村長でもなんでもないんですが・・・
どうも税率と関係がありそうですな。
てか2000ってw
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-17 20:59

好調すぎた滑り出し・・・

お絵かきモンスなんですが、始まる前は「どうせ描いてくれる人いねーだろ」って思ってたんですが、もう4人くらいの人が描いてくれてるんですね。
描いてくれた人のサイトを訪れて絵を貰って、ここでギャラリー的なのを作ろうかなぁって思ってたんですけど、思ったより派生しそうな雰囲気がプンプンなんでなんだか大変そう。
それに、後になればなるほどお絵かきモンスがなぜ始まったかとかわからないだろうし、俺がサイト訪れたところで「プリットって誰???」ってなりそうだしなぁ。
かといって勝手に持ってくるのもまずいしな・・・
まあ頑張ってサイト訪れるかしてカバーできるとこまで拾ってみるか。
がんばるど。
[PR]
by tanamax007 | 2005-08-17 20:52


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧