絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最終決定

カフカさんと色々相談した結果、11時頃がベストって話になりました。
場所取りやら始まるまでの斬りあいやらで11時集合じゃ遅くなりそうなんで、10時半頃に夢幻がいいかなぁと。
なんとか残り0.8のとこまできたので、仕事終わってからINしても間に合いそうなんでまあがんばります。
あとはいまんとこ俺サイドでパインを60本ほど確保してるのと、カフカさん側でも確保してるんで結構派手にできっかも?
合同なんで人数も結構いそうだしガンガンやっちゃってください。
いやぁ楽しみっす。

たまゆらさん・・・すんません_| ̄|○
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-31 03:22

疲れた(;´□`)

a0027896_433253.jpg
あと3.4%。
明日(もう今日か)2.4以上稼いで、残りを日曜日稼いでアップ。
パインであげるつもりはなかったのですが、最近ペアをよくしてるカフカさんもカーツってことで一緒にやろうって話に。
日曜の11時頃スタートてな具合で話が進んでいるので、暇な人は是非ご参加ください。

a0027896_4362216.jpg
タイトルを簡単にいじれるから、なんとなくクラン抜けてタイトルいじり。
クラン抜けてっていっても俺しかいないクランですが。
カーツ+Last○%ってことでもうすぐDKだってわかると思う。
単騎時に死んだら大変って思わせて辻ヒール貰おう作戦です。
ただ・・・今のところ一度も貰っておりません。
作戦失敗か・・・
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-30 04:38

ロックオン!

a0027896_2043895.jpg
色々と日記ネタになることはあるんだけど、とりあえずもう少しなんでその後で。
今日と明日の廃具合によるけど、多分日曜かな。
がんばります。
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-29 20:07

マイブーム

a0027896_18534360.jpgあと少し、あと少し。
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-27 18:53

ついにっ!

a0027896_205385.jpg
ついに購入できました。
無事予算内で購入できたんでよかったよかった。
AC3下がったわけだけど、感想はというと・・・やっぱあんまわかりませぬ。
心なしか固くなったようなそうでもないような。
やっぱりにぶちんなんだろね。

そんでアイアン+ブレイブベルトで未知の世界に突入。
a0027896_20121162.jpg
こんな日が来るとは夢にも思ってませんでしたよ。

さぁ次は何買うかなー。
8RKHと6マジヘルとROMPのうちどれかからかな。
まだまだ先の話ですねぇ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-25 20:14

雑記

死んだ時ってみんなどんな感じっすか?
すぐ取り戻すぞーってガリガリやる人や、やる気なくなって当分いいやーって思う人などそれぞれだと思いますが、俺は死ぬ前の経験に戻るまではガリガリやる気が起きない派です。
戻るまではまったりやる感じですかねー。
ってことで3日前だかに死んじゃったので取り返すまではまったりですかね。
まったりっていっても1日1パーは稼ぎますが・・・
心構え的にって感じっすかね。
復旧しようか迷ったんですけど、あえて復旧しとりません。
97パーくらいになったら復旧して一気に99.99とかにしようとか考えてます。
それまでに死んだら結構凹むかもなぁ。
てことで今ちょっとやる気ない風味かも。
その他にもAPM買えないしちょっとイライラ募り気味。
欲しいなら高めで出せば買えるとは思うものの、買った後に狩り資金として2Mくらい残しておきたい。
だから出せても22Mまでなんですね・・・
今朝早めに目が覚めたんでINしたら22.5M売りがあって交渉したがダメ。
買っておけばよかったかとちょっと後悔してますが、500kあったら21Fに10回いけるわけで、そうすると7~8パー稼げるわけで・・・
経験が欲しいのですじゃ!
高くなったらなったでまたアデナ貯めればいいからまあいっか。
相場サイトはなんか24~25Mとかなってたけど、あれが操作なのかってちと思ったり。
一週間くらい前に一人の人が23M売り頻繁に出してて22に下がって、俺がAPM買うって決断した前の日に21まで下がったって聞いたからやっぱ22~23がラインなのかなと。
商売は牛のよだれの精神でがんばります。
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-22 21:17

うぉぉぉおおおおおおおおおお

a0027896_20254462.jpg
(*`д´)うほおおおおおおお
a0027896_20262331.jpg
ん?
ああああああああああああ
a0027896_2030224.jpg
遂にゲット(・∀・)
こんなこと言うとあれだけど・・・
ぶっちゃけ古代スクより嬉しかった


まあこの後馬3でラグって動いと思ったら横たわってましたが

[PR]
by tanamax007 | 2005-07-22 20:31

APMへの道。。。

どっちにしろ8bダマを売却しないと結構きついっぽい。
ぶっちゃけると8bダマがなくなろうが大した痛手はないんだよなぁ。
森里氏の引退時に8nダマを受け取っているので倉庫に8nダマは眠っているから。
ただ、この8nダマは出来ればOEしたい。
森さんが引退OEで作った物なので、その遺志を継いで?52になると同時にOEしようと思っていた。
っが、OEで消えるより使ったほうがいいのかもしれない。
てことで8bダマ売却コース
8bダマ売却→5Mで20M。
残り3Mを装備を崩さず作ろうと考えてみる。
最高級宝石150個→750k
魔石1300個→500k
変スク300枚→330k
あとはAPM購入と同時に売却であろう+7EPMの分をノルネア様に前借りをお願いしますでどかなぁ。
ただなぁ・・・
アデナがカツカツになっちゃうから追い込みかけるのもきっついな・・・
大した使ってない装備品(5bTシャツ・6DR・6ED・6MB・6XB)を売っちゃえばもちそうではあるけれど、遊びキャラ用にとっておきたいってのもあるからなぁ。
いっそ6T→5Tでやったほうが楽ではありそうな予感。
まあAPMを買うって方向に進んでいるような気がしないでもない・・・

色々考えてくださったたまゆらさんに感謝。
ただですね。
8bダマにかなり未練あり。
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-20 14:18

またしてもっ!!

タイトルだけ見たらまたもや古代かって感じですが違うのでご安心を。

ちょっと前のやる気のなさが嘘のように最近がりってます。
単騎に飽きてFIペア募集するようになったのが功を奏したんでしょうねぇ。
昨日はたまにはずっと単騎でもしようかなーと低層・21F層・31F層でガリガリっとやっていると突然来るWIS。

(海辺のカフカ)まじ??

そうまじなんですよ (´m`*)
3人で出したから分配は9Mだねとかわけのわからないこと言ってましたが・・・
それは置いといて、ちょうどいい時間だったのでFIでもって話しになりいざFIへ。
今の俺の状態だと行くところはただひとつ。
ミノゾーン。
a0027896_11283598.jpg
Σ(゜д゜;)
なんか出てきたー!
このダークナイトさんと2人で無事END。
さて、注目のドロップはーーーーーーーー
a0027896_11314566.jpg
MBBか・・・まあN-DAIよりはよさげなんで次に期待!
第一発見者だったので復活スク以外のドロップ総取りでした。
ちょっと悔しかったのは、Gミノと同時にコカとDEが一緒でコカに時間をとられたから、やつさえいなきゃペアで食えたかもって思いましたねぇ。
でも嬉しいこともあって、タゲがダークナイトさんに移ったけど再び俺に引き戻したりで結局最後は俺タゲでGミノENDかな。
ダークナイトさん来るまでかなり叩いてたってのもあるけど、タゲ取り返したのがまあ嬉しかったっすね。
DKになったら本格的にボス狩りも視野にいれようかなぁとか思った日でしたとさ。
あとっは、10分くらいだったけど狂ったように断続的に沸いてかなりおもろかった。
いつもあれくらいなら毎回ミノなのになぁっと思った日でもありましたよっ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-18 11:29

悶々・・・

まさかまさか出るなんて・・・
冗談で前の日記にドレイクから古代スクを手に入れた~とか書いたら、ドレからじゃないにしろ本当に手に入れるなんてね。
例によって舞台裏。
前の日久々にノルネア様がINしてたけどやっぱり眠くなり、夜1時に起きるから~なんてこと言って寝るわけですが、起きたら3時過ぎ。
本当にすんませんでした。この場を借りて謝罪を・・・
とまあ3時過ぎに起きてしまったのでとりあえず単騎しながら6時便でFIへ。
この日のお相手はLV56の方だったのですが、経験も吸うだろうとかそういう思いもあってか「LV56でもいいですか?」って聞かれたんですが全くもって無問題。
一緒にいってくれるってだけでLVが高かろうが低かろうが関係ないわけで。
最初がっつりBBで経験貯めて、重さが51%に到達したところで一旦リスタ。
ずっとBBで同じ回り方してたので、混み具合を見にミノへ行くことに。
別PTが1組いたけど沸き沸きのモリモリだったのでそのままミノで狩り。
起きてから休みなしで狩りをしてたせいか疲れてたんでしょうかねぇ。
久々にミノをいくら狩ろうが古代の夢も見ずひたすらガリガリガリガリ。
そんな時にぽろっと出るわけで・・・
ミノ倒して次行くぞーって歩きだした時ログみたら「プリット ミノタウルスから古代のスクロールを手に入れました。」の文字が飛び込んできました。
これみた時信じられなかったですねー。
なんでこんなあっさり出るんだ?って感じ。
初のペア相手ってことであまり浮かれることもできず、リネプリットはそこそこ平静を装ってましたがリアルプリットはあわわわ状態。
15分くらい心ここにあらず。
聞けば相手の方は10枚くらいは出したことあるらしく、「出たかー」くらいの反応でした。
それを聞いて余計浮かれることは出来なかったりして。
それにしてもまさか出るなんて。
最近赤字狩りばっかだったので助かるし、装備も増強できそうなんでやっぱり嬉しい。
このままレアのビッグウェーブに乗って、21の火卵からも悲願のbスク出したいとおもいまっす!

無事28Mで売れ、現在15Mばかり所持。
何買おうかな。

候補1.遂に3OE品突入!

現在AC装備でAC-58。
あと2つ下げると念願の60の世界に突入ということで、普通に安い順から装備増強を考える。
+8RKHが約5.5M→+7売却で差し引き4.5M
+7Tシャツが約11M→+6売却で差し引き8M
これでもいいかなーと。
残りは多分DKになるまで赤字狩りが続くのだろうし、狩り資金もしくは6のマジヘルあたりかな?

候補2.遂に古代装備購入!

現在APMは約23M程度。
足りないので、買うとしたら8ツル売却→APM購入の流れ。
ただ8ツルは21F単騎で重宝しているし、自作。
ここをどうとるか。
しかし昔に比べるとナイト不人気のせいかAPMは安い。
エピ4で実装されるかもしれないショックスタンで相場上がる恐れもあるので、今が買い時?

候補3.遂に5にb貼り!

+8RKHだけ買ってあとは全部5Tシャツor5鉄靴にb貼り。
まあこれはないやね。
この世界に到達するにはペアで古代出してもなにも買えないって状態になるか、3M程度手に入れてもなにも買えないって状態に陥るまではなさそう。
まだまだ欲しい物は沢山あるからこれが第一候補になるのはいつのことだろう。

一応あげてみたけど、気持ち的にはほぼ1で決まっている。
古代装備への憧れはあるが、やっぱ8ツルは持っていたい一品であるのでなかなか。
とりあえず数日は倉庫のアデナを見てニヤニヤすると思うので、その間に出るとは思わないがまた古代が出たらAPMにしてみよっかな。
実際どれがいいかのう・・・?
[PR]
by tanamax007 | 2005-07-17 20:39


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧