絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新しい道へ。

a0027896_20123674.jpg

a0027896_2012499.jpg

今までありがとう、そしてお疲れ様でした。
隊長、これからもよろしく!
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-28 20:14

次はZQだ!

a0027896_20222293.jpg最近バロさんに誘われ一緒に行くことが何度かあります。
この日はペアで10F、ボスタイム外。
最初クラハンで1組いたけど、途中から貸切で沸き沸きのハイテンション狩りを1時間半ほどやったのかな。
友達が少ない俺には誘ってもらえるだけでもありがたい限りっす。
またよろしくお願いします。
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-26 20:30

カーツチャレンジ~その2・vsグルガード編~

a0027896_2053148.jpgガード討伐のためだけに8MBあたりが欲しいと思う今日この頃。
現在3本目のMBなので、確率的にはこれが+7になる予定ではあるのだが・・・
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-23 20:55

アツイゼ!傲慢4F

最近ノルネア様とピカピカ光りながら23Fとか行ってみたりしてましたが、昨日は4Fでピカピカ狩りしてみました。
X4Fは、34までしか知りませんが多分全階層スイッチ階層なんでしょなぁ。
蜘蛛が急に生まれたり、それプラスメデュ一家がきたりでかなりのハイテンション狩り。
やばかったらはめたり一人が引いてとかできるのと、WIZとのペアではできなそうな3~4タゲ任せたままこっちも処理とか可能なんで楽ちんではありますね。
24単騎よりこっちのほうがちょっと難易度は↑って感じかな?
誰もいなきゃメデュにはタゲられないけど、誰かいたら一家で襲ってくるからまだ俺が単騎で篭るには早いかもですねー。
4・24・34いってみた感想ですけど、なんかここってはめオールOKみたいなノリ?
あからさまにハメてる人はそうはいないけど、チラッとみたらみんな普通にハメてるから向こうに流れないようなハメならどんどこ使わないと損みたいな感じでした。
人がいて、はめたらそっちに流れるってわかってる状況じゃなきゃOKって感じですかね。
2人いれば滅多にはめることないですがね。
4F楽しいんだけど、財政面がちょっとね・・・
今度低層単騎用に違う種類のジュース10000くらい作ってその間にbスクでるかどうかとかやってみようかなーとか。
bでりゃ10000でトントンくらいだろうからなー。
52になってから挑戦してみよーっと。

5Fへの階段付近で鬼沸きにあってるDKとドワWIZ。
こっちにもメデュがタゲってたので処理しながら、h出されたわけじゃないけど後で手伝いましたって言えばいいかって思い蜘蛛のタゲ取ったりしながら処理処理処理。
そのまま引いてくれてればよかったのに、よくありがちな階段避難されて全タゲこっちに・・・
まあここまではしょうがないわけですよ。
帰還したところで全タゲこっちだし、ありとあらゆる事態を想定しとけばいいわけで、言うなれば想定の範囲内だ。
ま、ちょっとは逃げる前に一言hって言ってくれればいいのにとは思いましたがね。
こんなことできれるプリットさんじゃありませんよー。
とその時!!
降りてきたDKが手伝うのかと思いきや蜘蛛2,3回叩いてどっかいきやがった。
一言もなしに・・・
なにもなかったかのごとくツラーっと画面外に消えて行きそうになったのでここでプチーンときましてね、蜘蛛に追いかけられながら一言いってやろうと思ってふざけんなって打ったんですよ。
プリット:ふ
えええええ・・・_| ̄|○
ざけんなってフィルターかかるのかよ・・・
不完全燃焼で終わったため追いかけて一言言ってやろうと思ったけど、ここでBPEND。
帰還したけどおさまらないからやりたくなかったけど全チャで文句言っちゃいました。
微妙に名前覚えてなかったからWISしていいものか迷ったけど、WHOしたらきっちり出てきたんであってたんだろな。
俺今51で次DKになるけど、あんなくされDKには絶対ならないぞと誓った日でしたとさ。
まああと推測だけどそいつ2PCプレイヤー。
ずっと1人だったのにいきなりドワいたし、1回誰もいねーのにヒールのエフェクト出たし、あの鬼沸き中のWIZの行動とか見てたら多分そうだろう。
まあがんばってくださいね。
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-23 20:51

遅くなったけど。

a0027896_20264962.jpgLV50おめでとうっぽ(・∀・)
次は下の人の番だな。
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-20 20:27

カーツチャレンジ~その1・OE編~

a0027896_2085743.jpgちょっと前に決めたドロップのZELをためこみLet's OE!
たまたま51になったのを機会に4枚やろうと思ってたのですが、OEセットをお祝いにもらったのでいざ5枚で勝負!
結果は・・・

a0027896_20122497.jpg5枚中1枚だけ成功。
普通に赤字になりました・・・
5になったらそこでストップと決めていたのですが、めでたいってことでいざ勝負!

a0027896_2014818.jpgやはり2OE品は難しい。

戦績:113戦26勝87敗
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-14 20:16 | おーいOEだよ

LV51達成!

a0027896_2083816.jpg
LV49達成日が去年の10月12日。
LV50達成日が4月8日、LV51達成日が6月10日。
こう見るとかなりのハイペース、廃ペース。
リネを始めて、段々とリネのことがわかってきておぼろげながら目標をDKに絞ってきた。
LV51はあくまでも通過点。
このままDKまで突っ走ります!!
ただ・・・カーツでもつえーので楽しみながらLV上げようと思ってます。

------
LV51HITこぼれ話。
LVアップモンスターはノルネアが倒したメデューサっぽいっす。
アップした瞬間はぬぉって感じで、とっさにCtrl+Pを押したような感じでしたが、意外と上手いこと撮れてますな。
ステ振り画面がでてきて、上がる前はまずはウィンドウを閉じようと思ってたけど、実際その場面に遭遇するとそんな余裕もなく。
STRとDEXどっちに振ろうか迷った時期もあったけど、LV52まではSTRに振りその時点でLV50の時のP-G装備と同STRになるので、そこでACのよい手袋にしようかなと思ってSTRに振りました。
HP/MPは12/2あがってHP/MPが609/60になり結構満足。
そしてカーツで狩りをしてみた感想。
まずは軽い!
マシンスペックが悪いのか、サキュだとかライカンとかの比較的重めの変身だとモンスや人が多いと急に振りが遅くなったりしたもんでこれはかなりいい。
ときたま途切れがちだけど、将くんに聞いてもなるっていうのでもう仕様だと思ってます。
アサシンと殴り速度は一緒なんだけど、足の速さとのけぞりが大分違うのでかなりいい感じ。
狩りしててすげー楽しいですよ。
最近は狩りがおっくうになってて、51515151って思いながらの狩りで正直辛かった・・・
LVアップのために頑張ってたって感じっすけど、カーツなってみて飽き気味だったMLCも楽しかったのでよかったよかった。
本当にまったりしてる人にはプリットまたガリガリしてんなーって思われるかもだけど、俺の中ではまったりしてる部類の狩りをしようかなぁ。
ネタ日記のくせにたいしたことしてなかったんで、チョコチョコ遊びながらDK目指しますよ。

最後に。
全チャ及びWISをくれた皆様、ありがとうございました。
自分では全チャでありがとうを言ったつもりだったんですが、どうも商売チャットの方で流してしまったらしく・・・
気が動転してて全く気づきませんでした。
改めてありがとうございました。
そして、LV51と言う中途半端なアップにも関わらずお祝い品をくれた隊長・将くん・チョチュさん・レルさん・雫さん・ノルネア。
本当にありがとうございました。
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-11 20:36

ハイペットーーーー

a0027896_2018085.jpg
つ・ついに愛犬ごっついが進化しましたよー!!
LV40まで頑張ろうと思ってましたが、LV38の時点でかなり限界だったのとノルネアのビグが30になったので進化させちゃうかってことで進化させました。
どこで進化させるか散々迷い、象牙のタラス前で同時にあげようということになりいざ象牙3Fへ。
まずは進化前のごっついとカーロ。
a0027896_20242544.jpg
さあ、遂に進化の実を渡す時がやってきました。
ごっついとカーロの同時進化です。
プリット「0が消えたらね。0・・・」
a0027896_20283989.jpg
うぉぉぉーーーい!!
どこにいくんだいプリットやあああああああああああい。
軽く状況説明するとですね、わかりにくいかもですがチャット欄のカーソルが点滅してたんですよ。
この時ってマウスのクルクルとかきかないから、もしかするとドラッグもできないかもしれないって思ってESCを押したんですよ。
そしたらですね・・・アイテム欄が消えちゃった(T-T)
それでアワワワってなっちゃって右側歩いてったわけですわ。
本当はこうなるはずだったのになぁ・・・
a0027896_20402285.jpg
捏造ですわな。
カーロのアップの時あわててたからSS撮れず、ノルネア様にもらって切り貼り・・・
まあ過ぎたことはしょうがないので、次のペットは上手くやろうと思います。
a0027896_2043302.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2005-06-10 20:44

騙された?

a0027896_2051513.jpg
ずっとガセだと思ってたんですが、将蔵が所属しているカニクランの人がb解呪を貼ってbゲットしたらしいので、先日クラハンで出たC-ZELが売れないので、みんなに確認をとってIt'sギャンブル!
残念ながらN-ZELが出来てしまいまいたよーっと。
次回に期待してみましょうー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-09 20:57

さようなら・・・Microsoft

そしてこんにちはLogicooooooooool!!

何が言いたいかってーと、今までのマウスはMicrosofoだったんだけどLogicoolのやつに変えてました。
まあ・・・5280円したわけですが・・・
さらに無駄に8ボタンとかですが・・・
同じ値段でコードレスで5ボタンてのがあったんだけど、コードレスに魅力感じないならやっぱこっち選びますよね?
てか3000円くらいでコード付きの5ボタンってのあったっていいよなーってふと思ったりもしましたがね。
そんなもんはないわけだから、今手元にあるこの8つのボタンを使いこなすにはどうすればいいかちょっと考えて見ましょうかね。
a0027896_20425836.jpg

【1・2・3】
この3つをいじったら今までとは世界が変わっちゃうでしょうから変更なし。
【4・5】
前々から帰還あるといいかなーって思ってたんでどっちかに帰還はいれるだろう。
もう一個も前から考えてたCtrlキーだろね。
鏡行くこと多いし、FI南いってドッペ+沸きの時左手はPOTに常時置けそうだから焦らなくていいかなーと。
FI南なんて滅多に行かないじゃんとかあるけど、Ctrlバグみたいのでダルイとかなくなりそうだからこれにしたい。
【6・7・8】
ぶっちゃけ割り当てる必要なさそうだけど、折角だから割り当ててあげようレベル。
3つの中で一番押しやすそうな7にそこそこの入れてやって、あとは適当でいいや。

てことで完成形。
1:左クリック
2:右クリック
3:真ん中クリック
4:Ctrl
5:F9(帰還orランテレ)
6:Alt+2
7:F10(BP)
8:Alt+3

こんな感じで頑張ります。

割り当てて使ってみた感想。
Ctrlはかなりいいですな。
帰還は慣れないと押せそうにない感じ。
そんでAlt+3.4はなぜか発動せず。ちぇー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-06-06 20:43


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧