絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

DKプリット

a0027896_20294548.jpgしゃきーーーーーん。
本当はもうDKなんだよねー。
DKプリット発進!!
a0027896_2032489.jpgば・ば・バレーオーガ???

将蔵がDKなったもんで俺もDKなりたくて、この前変身イベントやってたアクサバに乗り込んでBP1回分だけアヒャーしてきました。
俺もDKまであと少し?あと少しってことはないか・・・
まずはカーツ。
頑張ります。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-30 20:34

祝祝祝

a0027896_20162454.jpg
グル村長将蔵氏がLV52になりました。
俺がLV48のときはまだLV47だったのになー。
キー!!負けてらんねーーー!!
そのうち追い抜かしてやるから待ってなさい(*`д´)
なにはともあれおめでとーー。

a0027896_20202691.jpg
チョチュさんのLV50の瞬間にも立ち会えましたよ。
チョチュさんLV50おめでとーーー!
呼ばれたわけでもないのに居座ってしまってごめんなさい。


チョチュさんのアップ式の時、俺がよく日記をみてるたまゆらさんがいたので日記見てますって言ったら、どうやらどこかからここにたどり着いたらしくリンクしてもらいました。
俺もリンクさせてもらいます。
たまゆらさんはLV55+のナイトさんで、俺からしたら神の領域なんですが気さくな方でした。
高レベルの人と知り合う機会がないのでちょっとびっくりでしたな。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-30 20:25

くだらないネタ

a0027896_20104431.jpgどうやら俺の車はINT型のようですよ?


リンクに氷雫さんのHPが復活。
MLC仲間のチョチュさんのHPが追加されました。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-26 20:10

対決その22 vsもうバカぽ(*`д´)

a0027896_2014466.jpgこの3つのうち2つはOEしたくてしたくてたまらなかったもの。
しかもWIZ帽は森さんの+7WIZ帽をゲットしたノルネア様がOEしたいならしちゃえって+4を渡してくれた物・・・
もうバカモノですな。
そして+5鉄靴はツルギのbOE2連続失敗した後のやけOE。
2OE品はやっぱできないなー。


a0027896_2025819.jpgLV50になって3ENDなんですけど、死ぬたびにOEしとります。
1番上が初ENDの時なんですが、これB-Tシャツなんですよねー。
52になったときこれにb貼って7目指そうと思ってるんですが、俺が持ってると貼っちゃいそうなんでノルネア様に預けております。
真ん中のーがちょっと・・・燃やしすぎってくらいファイアーしちゃってますねー。
今市場があって比較的1OE品の物が簡単に手に入るので俺にとってはもう危険極まりないですな。
マジクロ×2とマジヘルは市場で購入→ペタリコースなんで。
そんで一番下が昨日死んじゃって貼るものもないしアデナもないからDE装備にぺたりっと。
金欠なんで成功してよかったなり。


a0027896_20114741.jpgそしてやっぱり相性が悪いbOE。
影靴はちょっと儲けようかなって調子こいたのがいけなかったか?
この他に2END目に燃えた6影手も5の段階でb貼って6。
いらついてそのままnでドカーン。
あのときチラッときてればあんなに燃やすことなかったんだろうなぁ。

戦績:107戦25勝82敗
bスクOE戦績:12戦4勝8敗(ツルギ含)

えーと色々考えた結果OE禁止とか絶対無理なんで幸せOE計画をたてようかと。
ドロップのZELが15枚貯まるごとに3つなにかOE。
そんで5が出来たとしてもそこで貼らないで売却→次のOE資金or欲しい物のために貯蓄。
こんなのどう?
死んだときは流れに身を任せ~ってことで(・∀・)b
多分↑のすら守れないだろなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-25 20:00 | おーいOEだよ

ディアド攻め

5月21日(土)18時からディアド攻めだったのでちょっくら行ってきましたよ。
a0027896_2011484.jpg
死ぬのが怖かったので、UB戦士プリットンでですがね・・・
DEC前でベガ結晶体にJOINして要塞までトコトコ歩き、要塞前にてPT分け。
なんですがね、このときベガに1つしかないといわれている魔法をチラッと見ましたよ。
a0027896_20143864.jpg
ひゅ~~~~~~~ん・・・・
a0027896_20155317.jpg
ちゅど~~~~~~ん!!メテオかっけーーーーー。

てな具合で布告までひたすら待っていざ門攻め。
a0027896_20184835.jpg
門前は4セルしか空きがないらしく、その4セルに高レベルの人たちが陣取り叩き、エルフが弓を撃ちこみWIZがヒールオール。
俺はなにをしてたかっていうと、ただ見てただけ・・・
4セルしか空いてないからしょうがないんだけど、槍もってればその後ろから叩けるわけで参加してるなー感が出るから、次行くときは槍で行こうかって思ってます。

門は3つありダメージを与えるごとに1段階→2段階→3段階→破壊ってなるみたいなんですが、3門同時に破壊しないと門は復活するらしいので3段階前に調整して合図で一気に破壊って感じでした。
3段階→破壊ってのが3秒以上かかると復活らしいので、時間も時間だったので破壊できたときは何気におおーーって思ってたりしましたな。

門破壊後は要塞内に入り、鬼沸きラスタバ軍の中からライアとバランカを探し出しENDさせてタワー倒して勝利なのかな?
ここまできて雑魚ナイトの俺の出番だって感じです。
まあ戦争っていうよりUBの世界ですな。
クラチャでライア探せ探せってバシバシ流れてたので、ライア見たかったしウロチョロしてたら「!ライア」って叫ばれたのでそっちにいってみると・・・
a0027896_20293731.jpg
昨日のっけたけどこんな感じ。
ラスタバWIZのトルネとか、WIZの魔法攻撃で姿はほとんど見えず。
ちょっと残念だったけど、有名なオークへのシェイプチェンジだかも堪能したんでまあいいかなと。
そんで叩きたかったからすでにBOXされてたけど近寄ってみたら魔法痛かった。
てかライアの魔法なのかラスタバWIZのトルネなのかわかんないけど、白連打+H-Aじゃまにあわねーって感じでしたな。
もしBOXに参加できたとしても確実に死んでいたでしょうな。
そんなこんなでライアEND。
次はバランカですよ。
a0027896_20333841.jpg
ライア同様なにも見えず・・・
バランカ発見の時既に残り3分くらいだったのかなー?
倒してもタワー制圧できるのかとか戦争素人なんで全くわかりませんでしたけど、やっぱ倒したところで戦争時間終了。
惜しくも敗北してしまいました。
でもかなり惜しかったし、門破壊からバランカENDまでスムーズだったのであとは時間配分なんでしょうかねぇ?
あまり早く勝利すると攻め返しとかあんのかな?
詳しくわかんないけど多分きっとそうなんだろうなぁ。
じゃないと布告してからの1時間半くらいの時間が無駄ってことになるんできっとそうなんだろうね。
まあ惜しかった。
次回も参加できるようなら槍もって参加してこようと思います。

ボスドロップはバランカはなし。
ライアから「マススロー・マステレ・ディケイポーション・フリージングブリザード・アブソールトバリア」だったそうです・
詳しくはDelsolSTRさんのブログでも見てください。

最後に。
戦争の時の音楽って燃えるよなー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-23 20:40

ディアド攻め

a0027896_20471567.jpg
詳細はあとでってことで、まずこれだけ~。
ライアさんの有名なシェイプチェンジ。
ライアもバランカも見つけたときには魔法やら撃たれまくってたので名前だけで姿は確認できず。
ちょっと残念でした。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-22 20:48

vsDK Round2

a0027896_20165176.jpg全チャにて「7777777777」
7F降りてランテレ3回くらいで見事着地。
でもタゲこねーんだよなぁ・・・
ジュース20個とOP10個しかなかったから来たら来たで困ってたけど。
DK少なかったから俺にタゲ来て欲しかったなぁ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-20 20:17

クラハン

常時接続者3名。
しかも全員メインが前衛職ときたもんだ。
そんなクランでも頑張ってクラハンやっておりますよ。
さて本日は傲慢2Fからスタートして人数分のスクが出たら上の階層へ。
どこまでいけるのでしょうかね。

a0027896_1947434.jpg比較的出やすい11Fスク。
いやー全く出ませんでしたな・・・
ボスタイムだったらしいですが、10Fには他のPTがとんと見当たらず。
結構沸いたりしたけど、なんか3人いれば余裕すら伺える。
いやぁ、成長したもんだ。

a0027896_1951512.jpgホント21スクは最近出ないなぁと思ったりもしたが、20Fでなんとか3枚ゲット。
他PTの姿は全く見かけず、シアーと戦う準備もしてたが3枚出たから21Fへ。
その直後全チャにてシアーEND。
んー、広場じゃなくて通路に出たのかも・・・
ちょっと残念に思いながらもK・D・Wの3人で20Fで狩りできたことが良かった。

a0027896_1957566.jpgどこまで上がるか悩んだ末、27Fで頑張ってみることに。
たまたまだろうけどイフ+閣下などが来なかったので比較的安全だったか。
それでもケロ6と閣下とかきてHP20を見たりなど修羅場はあったものの、27Fでスク3枚ゲット。
スパ×2+BEの3人衆は違和感がありありだったな。


続いて31F。
ここでも構わずドンドコ上へ上っていった。
40F到着したがボスタイムも終了したというのにすごい混雑ぶり。
たいした修羅場もなく広場から通路に向かうところでハートハー切断。
SS撮れなかったが、スクも1枚しか出てなかったのでまた次の機会ということにしとこう。
ここでもあまりにもおかしい3人組。
普通3人とかで来るようなPTにはDKがいたりするもんだが、スパとBE。
他のPTからみたらお前ら場違いなんだよって思われてたに違いないだろう。
それでも俺らは頑張った。
ちょっと誇りに思う。

合計時間:約3時間半
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-19 20:05

Sexy

a0027896_19533371.jpg唇を出してみました。
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-15 19:56

古代のスクロール

a0027896_1922148.jpg
なにが「わああああああああああああああああ」だって?
なにが「えええええええええええええええええ」だって?
それはね・・・









a0027896_19232188.jpg
a0027896_19233047.jpg
a0027896_19233818.jpg


古代スク・・・とったどおおおおおおおおおおお!!

a0027896_19305817.jpg
--------
昨日BB地帯で篭る気満々で10時便にてFIに渡りました。
プリットにBP36個積んで、更には12時便で天むすにBP積んで倉庫化させて気合もバッチシ。
2時間半くらいBBでずっと狩りしてたのかなぁ?
ずっと同じとこグルグル回ってたからちょっと飽きてきて、ミノ1周でもしてこよかなーとミノ地帯へ。
ミノに足を踏み入れた途端、ミノ4DE2コカ様が大歓迎。
なんか人いなそうで沸きすぎる予感がしたんで、やっぱ1周したら帰ろうと思ってました。
そんなこと考えながらテクテク歩いてると、右の崖上にドレイクの姿がっ!
ドレイクのほうが古代スクだしそうだと思ってる俺はドレイクめがけて猛ダッシュ。
するとミノが3匹くらい近づいてくるではありませんか。
「うぜー。早くドレイクの元へ行かせろや!」って心の中で思いながら叩いたらですね・・・
1匹目のミノから古代スクが・・・・!
出た瞬間はなんかわからなくて、その後DE2とか追加されて何気に修羅場チックになってたんでちょっと必死になりながらも「え?え?」って感じでしたなぁ。
とりあえず処理が終わると、なんか手が震えるまでいかないけどなんか変だしさー。
2人でホーリーウォーク出したときも、1人でイミュン出したときも速攻帰還したんですが今回も例に漏れず。
篭る気満々でFIに来たのに、結局ミノも1周せず帰ってきちゃいました。
てかね・・・こんなの出て普通に狩りなんてできませぬ。
でもやっぱ嬉しいなー、そして皆さんごめんなさい(・∀・)

ホントは古代スクなんて一生拝むことないんだろうなーって思ってました。
俺がペアで回るルートって裏BBって呼ばれてるブルートとサイクロが出てくるところと、ドレが出てくるところを半々なんすよ。
そんなわけでドレイクに会う頻度はあまり多くなく、モンスに会えないのが嫌いな俺はミノも混んでたらまず行きません。
そんなわけで古代スクを手にすることはないだろうなーって思ってた矢先の出来事でびっくりでした。
いつかは出ると信じて・・・みんなも頑張って(*`д´)ノ
俺もまた出すどおおおおお!!
[PR]
by tanamax007 | 2005-05-10 19:29


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧