絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1周年

どもどもっ!
昨日4月29日で、なんだかんだいってリネ始めて1年が経ちました。
色々あったようでなかったこの1年。
結構あったか・・・
過去のことは気にしないで、今日からまた頑張りましょう~。

さて、俺の単騎狩場はプリットンの頃から変わらずずーーーーーっとMLCなわけなんですが、遂にやつに出会いました。

デスナイト様。

a0027896_2114791.jpg


全チャでDK7Fって出たんで、その時6Fで狩りしてたわけなんですが速攻ランテレ。
例によってグルにPOT犬を置いてたんで一緒に犬もついてくるんですが、そんなことお構いなしにランテレ。
スクが残り2枚くらいになり、やべー会えないかもぉ・・・って思ってたら見事着地し魔法で犬やられたら困るので離れて待機させてガシガシ殴りました。
ドロップ来なかったですけどねー。
それでも会えただけ良かったし、一回タゲ役の人がPOTなくなったのか間に合わないのかわかりませんが引いたとき、追って殴ったらDKのけぞったんで8ダマでも当たることがわかったんでまあよかったかも。
それでも5割とかのレベルなのかもしれませんけど。
いつかはドロップもぎとってみたいですなぁ。
目指せDKセット!!

それとPOT犬なんですけど、DKと戦ってる間に暴走ケロたんに焼かれてました。
その時点でジュースは諦めたんですけど、なかなか死なないPOT犬。
LV5なのにおかしいなーって。
後で気づいたんですけど、俺のエース犬「ごっつい」でした。
ちょうどタゲ役が引いたときに焼かれてたんでなんとか倒したんですけど、まじで死ななくて良かった・・・
現在LV33。
目標はLV40での廃移行。
いつになることやら。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-30 21:04

(*`д´)<フォオオ

a0027896_8174854.jpgどうも最近帰ってきて速攻寝て、12時ごろ目が覚めて3時ごろまでINして寝て・・・
6時とかに目が覚めちゃいます(・∀・)
朝は空いてるんだけど、異国の人々がいてテンションダウンするんすけどねぇ・・・
こんなもんでテンションあがるかっていうと、なんか微妙。
うそーーん、嬉しいどぉー。
それでも超ド級が欲しくなる今日この頃。
欲張りになったもんだ。
ではいってきますー。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-26 08:22

欲しい物

順調に貯金のほうも減少の一途を辿っているわけですけど・・・
欲しい物は一杯ありすぎて困ってしまいますね。
先日、ナイトのステータスともいえるツルギを作成しまして、bスクでOEしたんですがやはり6が出来てしまい。
悔しいからもう一回cとbで試みたもののやっぱり6になってしまいましてね。
腹たったから5鉄靴にZEL貼って燃やして、4影靴にZEL貼ったら5が出来ました。
5影靴が出来てよかったとこ以前に、衝動的にOEするところを直さないとなぁって思うんですがなかなかね。
来月こそは0OEでいきたいものです。

さてナイトの装備のほうなんですが、手軽?に買えるものがもうほとんどなくなってきたんで、ピンポイントで目標をもたないと無駄遣いしちゃいそうなんで、戒めの意味も込めてひとつ記しておこうかと。
現在、AC装備でAC-57、MR装備でAC-53MR66%です。
ちょっと前なら単純に頭or盾or鎧のどれかを2OE品買おうと考えてたわけですが、どうにもこうにも高すぎる。
7Mとか貯めたけでAC1しか下がらないなら他のにしようかなぁと。
そこで考えたのが、頭を6マジヘルにしリングを10%リング×2にしてみようかと。
こうするとAC装備でAC-56MR55%なわけですよ。
傲慢低層や15F~20F、FIなんかも大抵固まらない。
これはいい!!
この目標めがけてひとつずつ達成していこうと思います。

どっちにしろ達成まで約8M必要なわけなんですけどね・・・
とりあえず10%リングからかなぁ。
頑張ろう。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-23 20:52

対決その21 vsいぱいー

a0027896_20455299.jpgいやぁ・・・OE中毒者です。
困ったもんですたい。
今月はOE禁止(*`д´)ノ

戦績:97戦23勝74敗
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-19 20:50 | おーいOEだよ

たまには

a0027896_20233740.jpgこんな遊びもいいかなーって思ったり。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-19 20:26

ツアー開催

a0027896_189365.jpg

地獄ツアー開催inカノープス

日時:4月16日金曜日 深夜0:00 ひっそりスタート
日時:4月23日土曜日 深夜0:00 ひっそりスタート

諸事情により延期いたします・・・

簡単に説明を・・・
カノープスでエルフキャラを作成し、10回PKして地獄へいくだけのツアーです。
弓の威力がダンチなんでステはDEX推奨。
あまり大勢で行くと迷惑になるかと思うので、できれば事前にPK回数を9回にしといてくれるとありがたいです。(この辺は相談さえしてくれればお手伝いします)
LV5でPKできるのかどうかってのは、俗に言われるエントマクロを弓で撃ち抜けば可能です。
PKしかけると守護者に攻撃食らうので、1PK=1ENDは覚悟しといてください。
あとは赤ネになるので、ほぼないとは思いますが普通にPKされる可能性があるのでそれに挫けずに・・・
前々から予定していたことなので、急ではありますが行ける方でとりあえず行って来ようと思ってます。
さて・・・どうなることやら。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-14 18:31

4月10日

エピ3からやたらと魔法が痛くなって、以前にも増してネクロに会いたくなくなってきています。
ジュース100消費とかほんとやってらんね・・・
そしてMLC6Fにも段々と異国の方の姿がチラホラ。
もうMLCもダメになっちゃうんだろうか・・・

a0027896_20231339.jpgうぉーー、久々にネクロからレアっぽいのが出た。
これはドロップのZELをコツコツ貼ってOEだな!
今のうちに練習しとかないと。
&【売ります】+8COP Offerplz

a0027896_2027444.jpgうん、やっぱいつも通りのネクロくん。
他にも遭遇してんだけど、ランテレランテレ~♪
こん時はGGP切れそうだったんで叩いてみた。
ごみだとわかっていてもひょっこりレアでないかなぁって希望を胸に今日もネクロを叩くそんなプリットに萌えv
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-11 20:29

ついにやったわv

a0027896_19523989.jpg
今日は私が生まれ変わる日。
今までいろいろあったわ・・・
屈強な男性3人組に弄ばれたりもしたわ。
それも今となってはいい思い出。
私は生まれ変わるわっ!!

a0027896_19561976.jpg
a0027896_19581981.jpg
a0027896_19583647.jpg
これからも前向きに生きていきますわよっ!

**********************

約半年振りにLVが上がりました。
途中連続ENDなどで30%あたりを行ったり来たりしてたけど、今となっちゃもう忘れました。
現在LV49の方、長い長いLV49だけどくじけずコツコツ頑張って一緒にバフォでアデンを駆け巡りましょう~

スノさん・将くん・ニーくん・雫さん・フリさん・レルさん、お祝い品ありがとう。
そしてメインがDEにも関わらず、追い込み時WIZでLV上げを手伝ってくれたノルネア。
本当にありがとうございました。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-11 20:11

呪われた収集品

a0027896_2061740.gif集めてたらこんだけたまってた。
コンプまであとどんぐらいだろうってことでちょっと調べてみた。
・オーキッシュダガー
・ダイスダガー
・オーキッシュボウ
・オーキッシュヘルム
・オーキッシュリングメイル
・オーキッシュシールド
・スプリントメイル
・バンディッドメイル
・プレートメイル
こんだけある模様。
バフォ・べレスから出るプレートメイル、これは絶対無理だろな。
バンディッドもサイクロだけなんでこれも不可能に近いと思う。
あーあとダイスダガーってエピ3からドロップないんだっけか・・?
オーキッシュダガーも厳しそうだなぁ。
全部そろえたいなぁ・・・
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-08 20:39

タイトルなし

a0027896_31814100.jpgおやすみなさいまし。
[PR]
by tanamax007 | 2005-04-08 03:19


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧