絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

楽しかった。

キャラクター紹介アップしました。
なんか書いてて楽しかったので、バカみたく時間かけてしまいました。
明日が休みで良かったよー。
今更紹介かよって感じだけど、俺のこと知らない人が見るかもしれないしね。
一応念のため・・・
でもいねーだろなぁ。
全く知らない人に日記見ましたって言ってもらえたら・・・
言ってもらえる時が来るまで、来ないとは思うけど夢を持って続けていきましょう。
はっはっは。
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-23 06:18

プリット

a0027896_1312042.jpg2004.7頃生まれのCONナイト。
Quack血盟所属。
たまたま新キャラ作成したときに、始めた当初とれなかったプリットがとれたためそのまま1stへと成り上がった。
名前の由来はKOKUYOのスティック糊「Pritt」から。
ネット始めた当初からずっとこの名前なのでかなり愛着あり。

[PR]
by tanamax007 | 2005-02-23 05:45 | キャラクター

んー。

左のメニューんとこ一応分類してみてたんだけど、ぶっちゃけもういいやってのがあったりする。
てことで・・・メニュー大幅変更。
してみたり。
てか大幅変更じゃねーけどね。

今更ながら自分のキャラ紹介なんか載せてみる。
多分今日は編集めんどいからやんねーけどさ・・・
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-21 20:34

50%

実はちょこっと前から経験を見始めました。
そんでまぁ・・・やっとこ。
a0027896_2027131.jpg
ほんとは50%到達してるんだけど、50%いってまた隠し始めたんでちょうどのSSとかね・・ないんだ。
まあねぇ、ここまで来るのに約4ヶ月。
9回ENDしてるわけだから、死んでなきゃそこそこなペースなのかなぁとか思ったり。
DEも45まで育ったし、他のキャラやることもあんまなさそうなんで・・・いっちょ目標を。

3月中にLV50!

いやームリそう・・・
でもいけそう・・・
頑張ります。
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-21 20:25

対決その18 vs色々(SS整理)

a0027896_20463251.jpgかなーり昔のとか入ってたりするんだけど、載せてなかったOE対決集とbOE。
未鑑定OE3回やってみたんだけど全て全滅。
未鑑定だと成功しやすいとかもうオカルト情報なんで、てか誰もそんなの信じてねーか。
そして、上の段の安全圏+1の3つ。
まあ装備品のOEですな・・・
一部の人にしか言ってなかったわけですが、またしてもやらかしてしまいました・・・
今はなんとかこの3つ買い戻したので載せてもいいかなぁと。
でもやっぱOEって楽しいねっ!

戦績:77戦17勝60敗

bスクOE戦績:7戦3勝4敗
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-17 20:49 | おーいOEだよ

譲り合い

a0027896_2018139.jpgセントさんがノルネアのHPからどうやら俺のブログを見てくれたらしい。
なんか俺に一言物申したいことがあるらしく、聞いてみるとここを見てからどうもOEがしたいらしい。
そんなわけでOEするってなりZELを売ったわけなんですが、お友達価格と言うことで2枚で50kってことにしたんですが、60k置くわけですよ。
そこで俺がすかさず10k置いて、セントさんが10k置いてってのを延々繰り返すの図。
なんとか50kで受け取ってもらいその2枚でOE!!
物は・・・なんとも微妙なエルヴンレザーヘルム!!
結果は~~~~~~。
見事+7エルヴンレザーヘルム完成!!
おめでとう~~!!

この後ボーンピースいただきました。
んー、日記見てくれたって感じでいいね(・∀・)
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-17 20:27

将蔵氏へ

vix

俺がSS見るのに使ってるソフトはこれ。
編集でモザイクとかないけど、見るだけなら特にこれで問題ないと思う。
DLしてつかってみてくだせー。
見れるようになったらSSもっととりまくると思うじぇ。
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-15 21:14

呪われた追加品

a0027896_21111463.gifヘルムとスケイルメイルが追加されました。
ヘルムは簡単にでそうだったんでそこまでじゃなかったけど、スケイルメイルは嬉しかったですなぁ。
打倒ハートハーの精神でいこうと思います。
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-15 21:11

やっとこ人並み

a0027896_2083939.jpg
しゃきーーん!!
作り直したWIS18DEがようやくLV45に到達しました。
そんなDEのHPとMPはこんな感じ。
a0027896_2014956.jpg
シミュレータで計測した結果、HPはどうやら平均以下でMPは大幅に平均以上。
俺が育てるキャラはどうもMPが跳ね上がるらしい。
本当はHP欲しかったんだけどねぇ。
まあ大体単騎OT篭りなんで特に気にすることもないかもしれませんけど。

LV45になったってことで試練。
a0027896_2019157.jpg
日記というものの日記じゃないだけに、SS撮る癖がないのか試練ボスとか試練の途中のSSありませぬ。
んなもんだから試練終了したときのSSだけ・・・
でも実はこのSS、前のDEの時のSSだったりするんですがね。
まあきにしなーい。
無事終了して高性能なシャドウブーツを手に入れました。
このシャドウブーツ、どうやら最近大幅に値上がってるらしく5で2M買いなんて全チャもちらほら。
それならばとbOEするべくコツコツ650k稼いで購入。
行くぜ!!
a0027896_20292275.jpg
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
前回のシャドウブーツ同様チラッと来ませんでした。
bOE5戦1勝4敗。
どうも相性が悪い模様。
最初失敗しても4で使おうと決めてたのですが、バカなんでしょうなぁ。
n貼りたくてしょうがなくなっちゃった。
行くぜ!!
a0027896_2038268.jpg
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
来ましたよー、+5シャドウブーツ!!
次の日早速+4と1.7Mで売却しウハウハ。
また+4を手に入れたわけだけど・・・またOEか?ってのが頭をよぎり、cとbでもいっちょ+5を目指すことに。
行くぜ!!
a0027896_20483783.jpg
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
またできたあああああああああああ!!
nで成功した時よりもチラッと来たほうがかなり嬉しかった。
久々にチラッとが見れて大満足。
これも+4と1.8Mで売却しさらにウハウハ。
調子に乗ってまたやるとなんとなく4が出来そうだったので、とりあえずはこれにて終了。
またナイトで赤字と黒字の狭間を行ったり来たりする生活に戻ります。
a0027896_2055726.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2005-02-15 20:54

あぽろぉ

a0027896_20591389.jpg俺はスティング9999とか、シェイドブレードとか・・・
しょんぼり。
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-13 20:59


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧