絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さよならリネージュ・・・

DK変身もしたのでもう思い残すことはありません。
ここいらでリネージュからおさらばしたいと思います。






4日間だけ(´m`)
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-30 06:58

ネタ投下

a0027896_19571992.jpg勢いに任せてネタ投下ってことで・・・
雫さん的には楽しい限りじゃないかと。
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-28 19:54

ふふ

a0027896_20273957.jpgんーと、ちょっと前にケコンしてました。
こっそりしとこうとも思ったんですが、色々考えて公開(・∀・)
これからもプリット、ノルネア共々よろしくお願いしますです。
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-27 20:30

むむ

a0027896_20115210.jpg貢いじゃいました。
(●´ω`●)ゞ
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-26 20:13

イエティで

a0027896_2154510.gif
メリークリスマス~♪
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-24 21:05 | お絵かきモンス

対決その17 vs沢山~

a0027896_20521649.jpg結構前にアデナも少しずつ貯まってきて、5のマジヘルが欲しかったので挑戦。
なんとか安くマジヘルを手に入れようと古代商人から買うも+0。
燃えたあと悔しいから5でないかなとまたもや古代商人に手を出すも+0。
何気に大赤字に終わってしまいました。

a0027896_20541393.jpgこの前の2END後のOE。
成功画像しか載せてなかったけど、何気に2つほど燃えてます。
それでも大黒字だから問題なしですな。

a0027896_205601.jpgそして昨日、スノさんから0bダマを購入しDAI5枚とB-DAI1枚購入し7を目指した。
BでのOEは4度目だが、結果はチラッとこなくてかなりがっかり。
CでさげてまたBで挑戦しようともしたけど、なんとなく躊躇してることをスノさんに告げると行くしかないって言われたのでNで挑戦。
燃える気満々のほうが成功するのかな?
とにかく7bダマゲットでよかったーー。

場所:オレン古代商(マジヘル)、グル倉庫・オレン道具屋横(レイピア等)、ハイネ掲示板(Bダマ)
見物人:氷雫(マジヘル)、瑠久(レイピア等)、希望の光クラン員(Bダマ)
戦績:68戦16勝52敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-24 21:01 | おーいOEだよ

遂に・・・

リネージュを始めて早8ヶ月・・・
自分ではレア運はある、あるんだと思い込ませてたが正直ないんであろう。
ZEL・DAIはそれなりに出るんだがそれ以上が全くでなかった。
しかし、そんな俺も遂に・・・
a0027896_21584433.jpg

多分普通にやってたら出てなかったと思われます。
12Fで隊長とペアしてたんだけど、13Fに上がる階段っていつもは左のほう使ってますよね?
右のほうにも階段あるんだけど、そこ上ると13F行って戻ってくると12Fの左の階段とこに戻るんすよ。
まあそれはどうでもいいけど、右の階段の前でサキュ2匹と対戦してると突如隊長がいなくなった。
階段行っちゃったんだろなぁって、すぐ戻ってくると思ったから残り1匹のサキュと戦ってたんだけど隊長戻ってこない。
こりゃまずいって思って途中だったけど階段上るも隊長はいない。
降りたのかーって思って降りると・・・サキュと箱に襲われてました。
やべやべって思いながらエボニ数回振ったりして叩くと・・変身リーーーング!!
出た瞬間はなんか別に感動もくそもなかったっすねぇ。
あれ?出ちゃった。くらい。
時間経つに連れ嬉しさ込み上げてきましたけどね。
多分うざいくらいってかウィス来た人はうざかったかも・・・
とにかく嬉しくてたまらなかったっす。

あそこで隊長が階段上ってなきゃ他の人が出してたんだろうなぁ。
普通に処理してたら階段なんていかんだろうし。
隊長グッジョブ!!
12いってから2回程箱5~6タゲ+サキュ、ダイアとかあってHP2桁前後彷徨ったりしたからご褒美だったのかな?
なんかZEL2枚でちゃってたし。
それとも誰かじゃないけど「いいこと貯金」が満期を迎えたんだろか?
いいこと続きなもんでね。
とにかく・・・ブルジョワプリット再降臨ですよ。

ここからが一番楽しいのかもしんない「なにに使おうか、ムハ♪」
相場サイトとか全チャ見てると4Mくらいだったんで、最初4Mかなーって思ってたけど、ちょっと前に4.2Mで買いが出てたのでそれで売りだしてみた。
そしたら来るわ来るわ、5~6人からウィス来たんで本当は嫌いなんだけど吊り上げてみたら4.4Mまで上がって一人2.2M分配。
これで現在の持ち金2.4M。
候補として
①8ダマ 2.8M
②トロベル+7EPM+7bダマ 3.2M
③STRアミュ+7bダマ+UB用6ESP 2.4M
どれもこれも高いYO!
貧乏逆戻りだYO!!
どれを選択するにしろ、7ダマ売ると思うんでどれも手が届くとは思うんですけどね。
でもやっぱ8ダマかな?
もう少し考えてから決めると思うけど、当分はアデナ見てニヤニヤしときます。
a0027896_21575312.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-12-23 21:57

12月19日

なにがどうなってどうなったかわからないけど、いやわかっているけど・・・
とにかくなんじゃこりゃーだったわけで。

そんな12月19日でした。
a0027896_20151475.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-12-20 20:14

わーい初滑り~♪

a0027896_1948742.jpg
今年こそは怪我しないように・・・(-∧-;)
こんなことしてりゃ怪我しますか。そうですか。
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-20 20:03

タイトルなし

ここまでへこたれたことってのは今までなかったと思う。
昨日、1時間ばかりで痛恨の2END。
正直言うと帰還する余裕はすごくあった。
なぜ帰還しなかったのか。
両方とも既に死者がでており、ぶっちゃけると俺だけ生き延びたくなかった。
人には自分がやばいと思ったら構わず飛べと言っているのにだ。
今回も「白で耐えれると思った」だとか「壁までたどり着けると思った」だとかグダグダと理由考えたりしたけど。
まあ本当の理由は上に書いた通り。
俺と同じ考えのやつも同PTにいて、3人中2人ENDでモンスがわんさかいるのに飛ぼうとしない。
帰還しろって言わなかったらそのまま死んでいたと思われる。
同PT内で死者が出ると誰しも複雑な心境になると思う。
でも地面に横たわっている状態のやつは、他の人には死ぬな死ぬなって思うやつのほうが多いんじゃないかな。
少なくても俺の周りのやつらはそんなのばっかりだと思う。
だから構わず飛んでほしい。
俺もこれからそうするから皆もそうしてほしい。
言い方は悪いが、時には仲間を見捨てるのも一つの勇気だと思うな。

最初に書いた通り今までにないくらいへこたれていた。
今までだと「しょうがねーまた頑張るか・・・」程度でそこまで凹むってことはなかった。
初めてだったなぁ。
どうなってもいいやって思ってOEに手を出した。
実は3,4日前切断死している。
この時もOEしようと思った。
結局某ナイトに止められ辞めることになるのだが、一応予備品買って鬱憤晴らしOEの予定だったけどね。
その時はアデナに余裕があったけど、色々考えDE装備を売却しOE品を2つ購入したので100k程度しかなかった。
そう、もうしないと誓ったはずの装備品のOEだ。
倉庫からRAPとDAIを取り出し、貼ったら+7が出来た。
オレンの道具屋でZELを購入し、Tシャツに貼ったら+6が出来た。
これでOE1周確定。
当面の目標であったAC-54という昔の状態を取り戻した。
少しかやる気でるのかな?
今はなんとも言えない状態。

暗い・・・暗いねぇ。
こんなん俺っぽくないとか思ったりするわけで。
最近こんなんばっか書いてるんで楽しいのも書きたいんだけど、いかんせんめんどっちーんすよねぇ。
お絵かきモンスとか途中まで描いてるんだけどイマイチ完成にいたらず放置。
セレブ日記もネタはあるんだけど実行するにはめんどくさい部分があったり。
そのうち載せますですよ。
元から文章書くの好きだからってか読み直して自分に酔ってたりするんで・・・
ナルシストですか?
a0027896_2015134.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-12-17 20:13


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧