絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2004年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今後の方針(最後ひとり言風味)

書いとかなきゃ寄道しそうなんで。

まずは今LV43のDEを45にしシャドウブーツを手に入れる。
この時ZEL3枚・B-ZEL1枚同時購入するから650kくらいためとく。
手持ちのアデナとOT篭りで45と同時に達成しそうな予感。
上手いことシャドウブーツが+5になれば高く1.6Mくらいで売却、ナイト装備購入。
既にECM・鉄靴・Tシャツは購入、COPは・・・預かり物を使わせてもらっている。
ナイト装備ってもあと買うのって言ったらRKHと武器くらいなもん。
防具揃えばACが-49まで行くので多少柔らかいがそこそこのナイトになれるかな。
そうすると6武器使って防具のOE品を購入するか、一気に7bダマを購入とかかな。
7nダマと7nレイピアとかのがいいかな。
選択肢が多そうなんで、その時が来たら考えようか。
残念ながらシャドウブーツが4になっちゃった場合。
4だと相場は400kくらいらしい。
そうするともうちょっとだけDEで稼いで1Mくらい貯め、RKHと7nダマか7nSLS購入。
最悪ダークローブ売却してもいいし1週間くらいで600kは行くと思われる。
ここも選択肢が結構あって、刀のOE品が安いので7n刀と6レイピアとかでもいいか。
これもその時来たらだろな。
シャドウブーツ次第だが遅くても11月の半ばまでにはナイトとして復帰できそうな予感。
全てはシャドウブーツにかかっていると・・・

こっからはもう長期的でいつになるかわからんような話。
とりあえず防具は昔の装備に戻すこと。
+7RKH・+5鉄靴・+7ECM・+5Tシャツ・+5COP・+5マジクロ・STRアミュ。
端数考えずざっと計算すると 1M+800k+900k+500k+400k+400k+600k=4.6M
うはぁ、4.6Mですかぁ。
6鉄靴を作って・・・・いやいや待てってば。
年内までに集まるといいやー程度で単騎はOTで頑張るか。
防具が揃ったら途中8ダマとかに乗り換えながらになると思うけど、最終的には9ダマを手に入れる。
8で止めて他に回したほうが効率いいのかもしれない。
そうだとわかっていても9ダマ買おうと思っている。
それほど俺にとっては・・・なら燃やすなよな。
はっはっは。
OTが主戦場になるんで、もしかもしかもしかしたらーオガベル出るかもしれない。
出ちゃったら防具が元に戻ってなくても9ダマ購入すっだろな。
まあ出ないと思うけど・・・

こんな感じだろか。
前の状態は欲しい欲しいと思っていても、漠然としか思ってなかったからアデナ貯める気力が起きずOEしてたんだろな。
こんだけ目標がしっかり出来ると、今までよりは狩りにもはりがでるもんじゃないかと。
そう思いたいところ。
いや、既にこんなこと考えてる時点で前よりいいんだろうな。
なんかなー、目標作っておけばよかったな。
DKなんて途方もないことを目標だとかほざいてたけど、はっきりいって口だけだったしな。
とりあえずLV50目標とか?
LVを目標にすることは俺には無理かな~。
経験欲しさにガリガリ単騎ラヴってイメージ持たれてるような気がするけど、それほどでもないんだよなぁ。
じゃなきゃセレブ日記なんてやってるわけないわけで。
そりゃ経験欲しい時ってのはあるけどね。
とにかくLVを目標にすることは俺には無理だな。
じゃあなんだべーって考えると、やっぱ人だろうね。
前装備燃やす前と後じゃやってること変わってないのがいけなかったかな。
俺から誘うことは全くといっていいほどない。
性格ってのもあるけど、俺自身にも色々葛藤みたいなもんがあってなんていうかなんていうか。
とにかくこれがダメだったのかもねぇ。
多分今後も同じだと思うけど、どっかで息抜きしながらやろうかね。
下らんこと書いたけど、とりあえずの目標は出来たしそれに向かって頑張っていこうと思う。
達成した後どうなるかわからんけど、OEが目標とならないよう祈って。
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-30 04:50

はっはっは

こんな日が来るとはわかっていたけれど。
燃えちゃいました。うへ。
色々燃えたんですけど、残ってるものと言えば・・・
7ES・5P-Gだけですかね?
あーあと5マジヘルかな。
この3つは借り物なんで燃やすわけにはいきませんよ。
まあ明日からまた一から出直しますよ。

さすがに9ダマに貼る時は結構ドキドキしましたな。
a0027896_18372190.jpg
a0027896_18372976.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-29 04:01 | おーいOEだよ

最強ナイト

a0027896_2363820.jpgもちろんノーヒール
o(^-^)o
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-28 23:07

楽しみ方は人それぞれ

a0027896_19224370.jpg
a0027896_19244444.jpg
暇だったんでガードに特攻してLV45まで落としちゃいました。


てのはプリットンの話でありまして。
全チャで何度かグルUB人数足りませんっての目にしてて、グルUBはLV45までなんでいっそ45まで落とそうと。
そのままでもウェルダンUBに出れるんだけど、そこはグル住人の俺。
出るならグルしかないってことでね。
プリットンはオレン常駐で動かすといったら魔法書売るくらいしかなかったんでUB専門となって生きたほうが喜ぶんじゃないでしょうか。
そんなこんなでUB頑張りますー。

あと、2ndキャラ以降で全くもって動かしてないキャラをお持ちのあなた。
俺と一緒にUBでも出てみませんか?
LVは45までなんで、45以上の人はガード特攻死でもして・・・
参加したい人は下記宛先まで。
お便りお待ちしておりまーす。
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-27 19:35

5日目

a0027896_19414287.jpg恋かしら・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-26 19:41

対決その15 vsCOP(セレブOE)

a0027896_19313545.jpg初セレブOE。
久々に一発目で5になりこれで5COPが手元に2枚となった。
5COPの値段は400~420kくらい。
このまま売るのもちょっとだけ考えたが、400k手に入れたとしても6防具なんてまだまだ手が出ない。
散々迷った挙句やっぱり6を目指そうと。
ドキドキしながら貼るも2連勝はならず。
今思うとENDしたとき用に残しておけばよかった・・・
安く売りに出された装備を買ってしまう。
そろそろ堅実に行きたいとは思っているのだけれど。

場所:グル倉庫左
見物人:まりもさん
戦績:53戦13勝40敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-26 19:36 | おーいOEだよ

対決その14 vs鉄手

a0027896_19201817.jpgあればあるだけ使う性格なようで・・・
鉄手が170kで買えたのでZELもいっちょ購入し5目指してみたもののそう上手い話はなく。
難しいねぇ・・・

場所:giran bbs ok?
見物人:鉄手を売ってくれた人
戦績:51戦12勝39敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-26 19:25 | おーいOEだよ

4日目

a0027896_1833153.jpg冒険その2。
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-24 18:32

タイトルなし

ちょっと前にある人からこんなWISが来た。
「今欲しい物ってなに?」
この瞬間とても嫌な予感がしたのだが、その予感はやっぱり当たっていた。
全て書かなくてもわかるかと思うので書きませんが、とにかく俺は4P-Gを受け取った。
こういった場合受け取った装備品はどうすればいいのだろうか。
俺の考えはアデナが欲しいのであれば売っても構わないと思う。
俺が逆の立場だとしても渡した装備を有効利用して欲しいと思うから。
なんてこと書くけど売れるはずもなく・・・じゃあどうすれば。
一番に思い浮かんだのが5にして俺が使おうってこと。
これが最善だと判断し、昨日5になった。
果たしてこれでよかったのかは俺にはわからない。
a0027896_19211999.jpg
いつ戻ってくるか、もしかしたら戻ってこないのかもしれない。
でも俺は彼が言った「戻ってきた時みんなやってるのかな?」って言葉を信じようと思う。
少なくても戻ってくる意思はあるんだと。
その時この5P-Gは元の持ち主の手に戻っていく。
嫌でも受け取ってもらうからそのつもりで待っていなさい。
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-22 19:24

対決13 vs色々(やけ気味)

もうなにか言うことすらバカらしく。
燃え:+4マジクロ・+5マジクロ・+4COP・+5COP・+5Tシャツ
成功→燃え:+4マジヘル→+6に挑戦するも燃え
成功:+5鉄靴→+6鉄靴
連日の+6鉄靴完成。
俺はなにやってんだろ・・・

最近どうもモチベーションが上がらない。
前回の装備全焼そして復帰の時の新鮮な気持ちが忘れられない。
全焼してもいいやって気持ちがどこかにあるのかも。
ただ前回と違うのが高OE品が出来ると燃えるのが勿体なく思う卑しい気持ちが出てきたとこ。
とにかくこのままじゃいかん。
目標は誰になんて言われようとDKだ。
前々から考えていたことだが今宵実行しようと思う。

場所:ギラン井戸・SKT掲示板下・オリム前
見物人:一部スノさん
戦績:50戦12勝38敗
a0027896_18563049.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-22 18:55 | おーいOEだよ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧