絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2004年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライラ襲撃

a0027896_20473126.jpg
a0027896_2047414.jpg
a0027896_20474546.jpg
a0027896_20475022.jpg
a0027896_20475681.jpg
a0027896_2048033.jpg
ライラからトータル351990A奪いました。
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-31 20:46

BP中毒度-その2

a0027896_439428.jpg週末は別キャラばっかやってたのでなかなか減らなかったのと、その別キャラで蟻穴に多少篭ったせいかそこまで減らず。
基本的に単騎はBP飲まないようにしてるので、PTハントが多くなると激減する傾向にある模様。
そろそろ100個ばかり購入しないとやばいのかもね。

在庫数:84個
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-30 04:42

魔莉亜プレゼンツ花火大会

a0027896_19231513.jpg花火SSはリンクしているサイトさんのほうでアップされるでしょうからあえて割愛。
忘れた頃にアップするかも?
魔莉さんが独断?で花火師を任命したんですけど・・・なぜか俺花火師に任命されましてね。
空ウィスが来た時はなにかの間違いかと思いましたよ。
お・俺ぇ???みたいな。
ネタのためなら己を犠牲にする匂いを漂わせてたのでしょうか・・・
そんな理由だったら少しかは役にたったのではと。
手に持ってた濃縮OP17個・濃縮CP8個全て使って白とオレンジに光ったりもしたんで・・・
そんな地味な役の立ち方なら最初から花火代カンパしろよっと。
そんなことを考えた夏の終わりでした。
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-29 19:33

初勝利!

a0027896_19525982.jpg第1戦 +4マジクロ・・・惨敗
第2戦 +4COP・・・惨敗
第3戦 +6ダマ剣・・・圧勝
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-28 19:51

旅立ち・・・

a0027896_19514416.jpg
8月25日をもって妖精のため息を一時抜けました。
理由は少なからずもあるわけですけど、その辺はまあ・・・内緒で♪

リネを始めてもう少しで4ヶ月経ちます。
ノルネアに誘われるがままリネを始め、妖精のため息入るまでの1ヶ月くらいTIでずっと1人で狩りしてました。
まあその間半月ほど断れずにクランに入ったわけですが交流なんてものはなく、形式上はクラン員だったけど・・・って感じでした。
だからはっきりいってほぼ初めてのクランです。
入った時LV25くらいだったかな?
入った直後どういったいきさつか全くわからなかったけど海底クラハンへ行き、亀の甲羅ゲットで15試練終了。
やたらとこのことだけは今でも忘れられません。
あー、あとばっしゅさんが俺の呼称を「ノルネア\kv」にしろだかどうとかってのも・・・
入った当初はやっぱり浮き気味な存在だったけど、そのうち溶け込んだように思うけどどんなもんでしょうね。
思い入れはたっぷりあるし、悩んだりしましたけどもちょいと放浪して今まで見たことのないリネの世界を覗くのもいいものかなと。
永遠の別れでもないし、必ず帰ってくるのでその時はまたよろしくお願いします。
帰ってこなくていいならば・・・切ないけど・・・ションボリ・・・

まあそんなわけでいってきまーーーーーす。
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-26 20:18

BP中毒度-その1

a0027896_19492528.jpg今日からBPどんだけ使ったか調べてみようと思います。
日曜~土曜までにどんだけ使ったかってだけですけどね。
完全に使った数ってよりかは在庫の増減って感じで行こうかなと思います。
中途半端な曜日からスタートですが、今回に限り土曜までに使った数ですね。
忘れずに続くかな???
まあ・・・頑張ります。

在庫数:129個
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-26 19:47

津軽海峡を渡ってきたぜぃ

INしてグルいたら甲子園決勝で駒大苫小牧応援スキン屋さんがいたので一緒に応援。
a0027896_19475120.jpg
a0027896_19475721.jpg
a0027896_1948399.jpg
a0027896_1948880.jpg
a0027896_19481519.jpg
a0027896_19511813.jpg
a0027896_19512696.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-08-22 19:46

かかってこいやーーー

a0027896_2075585.jpg

a0027896_208692.jpg

a0027896_2081516.jpg
スノさんと21↑一緒に行ってきました~。
1時間半くらい狩ったあとスノさんが落ちるということで、ちょうどBP3個残ってたのでイフとタイマンしてみようかと。
イフになかなか出会えず閣下ばかりだったので27Fから28Fへあがってみた。
するといきなりイフ登場で都合がよいと思った直後、左のほうからわんさか現れるじゃないですか!
無念にもここで帰還。
次回は確実に仕留めます。
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-21 20:10

最強クラン誕生!

a0027896_2063956.jpgお前らがいなかったら俺はリネやめてたよ・・・
お前らは一生の友達さっ!
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-21 20:05

象牙といえば麻雀牌?

a0027896_18474811.jpgこいつら痛いよー。
そりゃ武器も壊れるはずですよー。
[PR]
by tanamax007 | 2004-08-17 18:47


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧