絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
カテゴリ
リンク
以前の記事

<   2004年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うほーーーー

a0027896_2042432.jpgやったやった。
これで貧乏ともおさらばできるかも~♪
嬉しくてわざわざリネログアウトして日記書いてるのはここだけの話ですよ?
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-30 20:43

ホネホネロック

a0027896_1192836.jpgこんな遊びが出来る階層ではないのにね・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-26 01:21

傲慢な奴

a0027896_1951738.jpgb-zelは出ませんでした・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-24 19:06

WAR

a0027896_200030.jpg
LV45になり、達成感と今までの半分しか入らない経験値にいささかやる気ダウン気味な今日この頃。
クラチャで今日は戦争だよってなことをフリさんから聞き、いざ戦争初見学。
なにもかも初体験なんで、城内に入るのもなにげに怖かったりしたけど無事潜入。
詳しくルールしらんけど、タワー倒すかプリが死んだら終わりっぽい。
それを延々繰り返して時間ギリギリに王冠もってたとこが城主となるらしいですね。
最初はきちんと戦略?っぽく道をふさいだりしながら戦い、ナイト特攻でそこの道で戦いが始まったりでただただ「すげーな~」って思うばかりでした。
まあ時間ギリギリになると、画像のように両者入り乱れて斬り捨て御免な世界になったけど、これはこれで俺にとっては面白かった。
まだ参加したいとは思わないけど、俺が1年・2年続けたとしてそれなりに強く・上手くなったと自分で思えるようになったときにでも参加してみたいなぁとは思いました。
強くなりたいって思ってる人で、LV上げに嫌気がさしなおかつ戦争見たことない人がいるとしたら、刺激を受けること間違いなしです。

余談なんですが、ギランのこの場所に来たとき「前来たな~」って思った。
妖精のため息入る前、実は某戦争クランに入ってたりして・・・
リネ始めて2日目だかのとき、渓谷でPOTの買い方がどうにもわからずその辺の人に尋ねたのがきっかけでした。
入る気はさらさらなかったのですが、LV15ドベ貰ったり(地に還りました・・・)力ヘルムも貰ったり色々してくれたもんで、体験でいいからってなことで入りました。
入った日に会議やら模擬戦やらあって、この場所でなんかやってましたなぁ。
3時間くらい拘束され更にはわけのわからないことばかりだったので、正直狩りがしたかった俺には苦痛以外のなにものでもなかったなぁ。
エルヴンスピアだったかな?
ナイトは用意しておくようにって言われた記憶があるんだけど、戦争見てなんとなくそれもわかるような気がした。
それはいいとして、結局疎外感たっぷりだったので誘ってくれた人には非常に悪いと思いながら抜けたわけでした。
俺にも悪いところはあったと思いますけどね。
抜ける時貰ったもの色々返そうと思ったのですが、あげたものだから使ってなんて言われ、それはそれで悪いなぁと思いながらも結局貰ったんですけど。
この力ヘルム、今でも大活躍です。
この場を借りてありがとでした。
実は返すって言う段階でドベは地に還ってたのでLV9のドベでもいいかなって内心ドキドキしてたのは内緒です。

まあそんなこともありながら今はノビノビやってます。
結構前から目標もあるので頑張っていきましょ~~♪
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-23 20:42

次は試練だ!!

a0027896_1958849.jpg目標レベルをひとまずクリアし、ちょびっとやる気ダウン。
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-23 20:00

ボス2連発

a0027896_19561420.jpg初勝利ということで、ドロップなしでも大満足でした。
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-23 19:57

少しずつながら

a0027896_1854359.jpgFAじゃなかったけど俺の手で2匹倒した。
バルタザール倒すまでカスパ動きもしなかったから、実際は2対1の状況だったんですけどね。
1人食いまで2歩くらい進んだだろうか?
まあドロップはいつも通りってことでしたん。
指輪が来てたらネタ的には最高だったんですがねぇ・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-21 18:56

カニ食うぞーー

a0027896_1852596.jpg何度行っても海底はどこにいるのかさっぱり検討つきません・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-21 18:53

来たぜーー

a0027896_18145683.jpg

メインの狩場は大体MLCです。
メインランドケイブというだけあってそりゃメインです。
大体5Fでまったり、飽きてきたら6~7Fへ行きってパターンなんですが、やっぱ3~4F通過時にカスパタイムに重なる時は期待してしまいます。
今回もテクテク歩いてたら1つ壁を隔てた向こうにカスパーズの面々が、そしてカスパーズに挑もうとしているDKがいました。
折角見つけたっていうことで9枚しかなかったランテレで会えればいいななんてビュンビュン飛んだんだけど、そう上手くいかないもんですね。
ランテレもなくなったし、時間も結構たってたので5Fを目指すかとまたテクテク歩き出しました。
4Fへの階段付近に到達しようというときに、隣の壁から青い光がピシャーピシャーって。
WIZの魔法か?なんて思いその辺の蜘蛛を相手にしてたのですが、よく見ると・・・あれ?
歩いて行くにはグルッと回って行かなければならず余りにも時間がかかる。
でももしかしたらってこともあるので歩いてみたところ見事遭遇。
しかも4人全員いるではないですか。
まずは一番叩きやすい位置にいるメルキオールをバシバシ叩く。
タゲられないってのは随分と楽ちんですね。
HP削られずメルキを倒すもドロップはなし。
次はカスパ。
タゲられちゃってOP10個しかないのでやばいかと思いましたが、常にジュース連打+減ってきたらOPって具合にしてったらいい感じ。
カスパを倒すと次はバルタザールだ。
ここでもタゲられちゃっていつでも飛ぶ準備だけはしておいたけどなんとか勝利。
最終的に5,6人でカスパーズ&その辺のBB、グール、骨を討伐。
まあ画像を見てもらえばあれなんですけど、ドロップはBテレ・・・
激しく「 ゴ  ミ 」
Bテレのためにジュース約30個、OP9個消費させられたけど久々のロング参戦にまあ満足。
次回はもっといいの出すぞーと心に誓ったのでありました。

区切りがいいってことで一旦グル戻って回復するかと思い宿屋へ。
SCに大体剣2本入れてるんですけど、そこ見てみると・・・あれぇぇ???
両方装備されてません・・・
毎回1本はダマで、もう一本は気分でレイピアかSLS(フリさんからの借り物)って形なんですけど、今回はSLS。
SLSの時は大体持ち替えしてないんでSLSもちっぱなんですが、ランテレ後に石ゴレと戦ったなー。
そしてそのままカスパと遭遇し、今までの経験からダマで行こうって思ってたんだよなー。
ダマ持ってたのにダマのとこクリックしたんだろうなー。
ははははは。
カスパーズを素手で倒した男・・・その名はプリット。
そう考えるとドロップのBテレに価値が出てくるのではないかと・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-20 18:16

忘れられた島

a0027896_18135752.jpgメンバー:バッシュ・ノルネア・氷雫・クロンゼック・プリットン
素早いKBBに1人ウケテマシタ。
[PR]
by tanamax007 | 2004-07-20 18:02


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧