絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

カテゴリ:おーいOEだよ( 30 )

対決その19 vsマジクロ・マジヘル

a0027896_20213563.jpg久々のEND~。
ガリガリやってただけに多少凹んだもんで、50になった時にOEしようと思ってドロップのZELをコツコツ貼ったマジクロとマジヘルをOE。
マジクロ→ドボン
マジヘル→ピカン→ピカン
死んじゃったけど、50達成時にAC-56の目標に一歩前進。
よかったとするべきか。

戦績:80戦19勝61敗
a0027896_20235123.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2005-03-06 20:24 | おーいOEだよ

対決その18 vs色々(SS整理)

a0027896_20463251.jpgかなーり昔のとか入ってたりするんだけど、載せてなかったOE対決集とbOE。
未鑑定OE3回やってみたんだけど全て全滅。
未鑑定だと成功しやすいとかもうオカルト情報なんで、てか誰もそんなの信じてねーか。
そして、上の段の安全圏+1の3つ。
まあ装備品のOEですな・・・
一部の人にしか言ってなかったわけですが、またしてもやらかしてしまいました・・・
今はなんとかこの3つ買い戻したので載せてもいいかなぁと。
でもやっぱOEって楽しいねっ!

戦績:77戦17勝60敗

bスクOE戦績:7戦3勝4敗
[PR]
by tanamax007 | 2005-02-17 20:49 | おーいOEだよ

対決その17 vs沢山~

a0027896_20521649.jpg結構前にアデナも少しずつ貯まってきて、5のマジヘルが欲しかったので挑戦。
なんとか安くマジヘルを手に入れようと古代商人から買うも+0。
燃えたあと悔しいから5でないかなとまたもや古代商人に手を出すも+0。
何気に大赤字に終わってしまいました。

a0027896_20541393.jpgこの前の2END後のOE。
成功画像しか載せてなかったけど、何気に2つほど燃えてます。
それでも大黒字だから問題なしですな。

a0027896_205601.jpgそして昨日、スノさんから0bダマを購入しDAI5枚とB-DAI1枚購入し7を目指した。
BでのOEは4度目だが、結果はチラッとこなくてかなりがっかり。
CでさげてまたBで挑戦しようともしたけど、なんとなく躊躇してることをスノさんに告げると行くしかないって言われたのでNで挑戦。
燃える気満々のほうが成功するのかな?
とにかく7bダマゲットでよかったーー。

場所:オレン古代商(マジヘル)、グル倉庫・オレン道具屋横(レイピア等)、ハイネ掲示板(Bダマ)
見物人:氷雫(マジヘル)、瑠久(レイピア等)、希望の光クラン員(Bダマ)
戦績:68戦16勝52敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-12-24 21:01 | おーいOEだよ

はっはっは

こんな日が来るとはわかっていたけれど。
燃えちゃいました。うへ。
色々燃えたんですけど、残ってるものと言えば・・・
7ES・5P-Gだけですかね?
あーあと5マジヘルかな。
この3つは借り物なんで燃やすわけにはいきませんよ。
まあ明日からまた一から出直しますよ。

さすがに9ダマに貼る時は結構ドキドキしましたな。
a0027896_18372190.jpg
a0027896_18372976.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-29 04:01 | おーいOEだよ

対決その15 vsCOP(セレブOE)

a0027896_19313545.jpg初セレブOE。
久々に一発目で5になりこれで5COPが手元に2枚となった。
5COPの値段は400~420kくらい。
このまま売るのもちょっとだけ考えたが、400k手に入れたとしても6防具なんてまだまだ手が出ない。
散々迷った挙句やっぱり6を目指そうと。
ドキドキしながら貼るも2連勝はならず。
今思うとENDしたとき用に残しておけばよかった・・・
安く売りに出された装備を買ってしまう。
そろそろ堅実に行きたいとは思っているのだけれど。

場所:グル倉庫左
見物人:まりもさん
戦績:53戦13勝40敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-26 19:36 | おーいOEだよ

対決その14 vs鉄手

a0027896_19201817.jpgあればあるだけ使う性格なようで・・・
鉄手が170kで買えたのでZELもいっちょ購入し5目指してみたもののそう上手い話はなく。
難しいねぇ・・・

場所:giran bbs ok?
見物人:鉄手を売ってくれた人
戦績:51戦12勝39敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-26 19:25 | おーいOEだよ

対決13 vs色々(やけ気味)

もうなにか言うことすらバカらしく。
燃え:+4マジクロ・+5マジクロ・+4COP・+5COP・+5Tシャツ
成功→燃え:+4マジヘル→+6に挑戦するも燃え
成功:+5鉄靴→+6鉄靴
連日の+6鉄靴完成。
俺はなにやってんだろ・・・

最近どうもモチベーションが上がらない。
前回の装備全焼そして復帰の時の新鮮な気持ちが忘れられない。
全焼してもいいやって気持ちがどこかにあるのかも。
ただ前回と違うのが高OE品が出来ると燃えるのが勿体なく思う卑しい気持ちが出てきたとこ。
とにかくこのままじゃいかん。
目標は誰になんて言われようとDKだ。
前々から考えていたことだが今宵実行しようと思う。

場所:ギラン井戸・SKT掲示板下・オリム前
見物人:一部スノさん
戦績:50戦12勝38敗
a0027896_18563049.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-22 18:55 | おーいOEだよ

対決その12 vs色々

a0027896_18261467.jpgクラハンで11↑行った際、とてもラグかったので今日死ぬなって言ったら見事的中しまして。
ラグとは全く関係なかった死亡でしたけど。
心残りは死ぬ前HP1だけ残ったSSを撮れなかったってことっすかね。
49なって初ENDで更に安全圏到達してたのがまたデンジャラスゾーンに逆戻りしたんでいっちょOEでもと。
天さんがカオティックでOE成功しまくりなんでやるならカオティック!
レイピアだけならいいか~って思いながら貼ってみたものの眩く光ってドボン。
性格なんでしょうねぇ・・・
もうOEしたくてたまらなく、ZEL全チャ買いするのも面倒だからオレンに行って1枚購入。
COPにペタ→ドボン
オレンに行ってまた1枚購入→Tシャツにペタ→ドボン
オレンに行ってまた1枚購入→鉄手にペタ→ドボン
オレンに行ってまた1枚購入→鉄靴にペタ→ピカーーーン!!
2度目の6鉄靴誕生です。
またしても一番高い物が成功し、大幅な黒字決済。
やめられませんなぁ。

場所:BB荒地カオティック寺院
見物人:ノリネア・氷雫
戦績:42戦10勝32敗(やっとこ2桁勝利)
a0027896_1836414.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-21 18:36 | おーいOEだよ

優勝賞品(vsマジッククローク)

彩さんプレゼンツ「かくれんぼ大会inTI」で見事優勝しまして・・・下のような素晴らしい賞品をいただきました。
a0027896_19383782.jpg
魅惑のbマジクロOEセット!!
マジクロを燃やしまくりの俺にとっては非常にありがたい一品。
貼れ貼れコールが起こるなか、もちろん俺も貼る気満々。
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
a0027896_1958391.jpg
・・・
・・・・・・・
激しく場がしらけましたとさ。
優勝したのに賞品が手元に残らないこのむなしさ。
嗚呼・・切ない。

場所:TIパンドラ右
見物人:一杯
戦績:37戦9勝28敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-10-12 19:58 | おーいOEだよ

対決その10 vs色々

a0027896_20172986.jpg今装備してるものはOEしないと誓ったはずなのに・・・
何気に皇子の引退でホロリと来てしまって(大した接点はないのですが)意味がわからないけど俺がこっそりOE。
撃沈したのはいいんですが、やっぱり悔しいからばっしゅさんからCOPを買いまたOE。
どっかのサイトで鑑定しないと成功しやすいとかいうオカルト情報を信じ試みるも失敗。
ZELを売ってくれた方がまだありますよ~と誘惑するのでTシャツもいってみるが・・・
まだまだーって感じで鉄靴に貼ると・・・銀色に光りました!!
しかも高い鉄靴が成功してくれたおかげで、前回燃えたものも買い戻せるし他のも買えそう。
やっぱOEだな!!
でも満足いく装備が整ったのでちょっとの間OEはお休みします。

場所:ギラン犬レース場(最初のCOP)、グル倉庫下
見物人:ばっしゅさん(2番目COP)
戦績:36戦9勝27敗
a0027896_20295095.jpg

[PR]
by tanamax007 | 2004-10-11 20:29 | おーいOEだよ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧