絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

カテゴリ:Quack戦争レポ( 42 )

2戦目

企画した段階からメンバーが集まるか微妙ではあったものの、少しは形になるかなーと思い8人でケントへ出陣。

-序盤-
三国と交戦したけど、前衛が1人ということもあり相手の攻撃を止めるすべがバインドくらいしかないという状態。
相手にバインドがなかったこともあり、なんとか形になってたようななってないような感じだったけど及第点?
-中盤-
前回は積極的にクラウンを取りにいったけど、今回はあえてとらず固まって攻めの練習を目標に掲げてアタック。
とはいうものの、一気に乱戦模様でどこも敵状態で結局防衛状態となんら変わらずになってしまってあえなく撃沈。
-終盤-
中盤から引き続き乱戦模様でうちのクランのキャパを超えてしまっていたので、最初から話してた通りWWにいって敵を待つ作戦にシフト。
がっ・・・
城主変更が上手いことまわらず終了3分前くらいなってしまって、30秒前くらいに三国と軽く交戦してそのまま終了城主へ。


初城主となったけど、すっきりではないですよね。
乱戦状態での動きが全くわからなかった。
WWへのシフトをもう少し早くできた。
この2点が上手くいけば城主になれずとも一歩前進してたのかなーと。
それでも城主となったことは、例え放置城だとはいえクランの歩みとしては重要な一歩であることは間違いないはず。
それは良かったかな。
次はすっきりした形で城主へ・・・!
a0027896_549887.jpg


More
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-17 05:43 | Quack戦争レポ

デビュー戦

Quack血盟で初めて戦場に赴きました。
総勢9名とダッシュに毛が生えた程度の物ですが、とりあえず戦争クランとしての第一歩は踏み出せたかなぁ?

作戦を練ろうにもどこのクランにも太刀打ちが出来る状態ではないので、布告→クラウンゲットを基本線にして出陣。
参加してた人達はうざかったかもなーと思いながらも、今うちが出来ることはこれくらいしかないんで気にせずにガンガンクラウンとりました。
城主になったところで守りきれるだけの戦力じゃないから、どうしようか迷った挙句タワーあけて上に配置とかしてみたけど、最善の策だったかどうかは全くもってわかりません。
でもまあ・・・初陣にしてはよかったんじゃないかなーとニヤニヤしてます。

初戦だったんでWWに固執してみたけど、もうちょっと慣れたら攻め城をシフトしてBPさんあたりを待ったりしても楽しそうかなーとか思ったり。
なんにせよもっともっと経験を積まないとですな。
次の目標は2PTフルでの参戦。
まだまだ人数が足りないけど、少しずつ頑張ろうと思う次第であります。


てことで!
Quack血盟ではクラン員を大募集です。
何個かJOIN条件はありますが、少しでも興味を持った方がいたらプリットまで連絡ください。


※追記
9人じゃなくて10人でした。
間違ったのは遅刻したフォルシアのせい

More
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-08 02:11 | Quack戦争レポ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧