絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

カテゴリ:お絵かきモンスギャラリー( 6 )

お絵かきモンスギャラリー

当ブログ、絵日記風の目玉コンテンツ「お絵かきモンス」を半ば強引にお絵かきモンスバトンと称して色々な方に描いてもらいました。
それを集めてギャラリーチックに。
皆さんの画伯っぷりをたっぷり堪能してください。
[PR]
by tanamax007 | 2004-04-30 00:00 | お絵かきモンスギャラリー

プリット編(コカトリス)

a0027896_19273669.jpg
我ながらかなりの出来栄えだと思う。
かわいくてしょうがないです。
[PR]
by tanamax007 | 2004-04-01 00:00 | お絵かきモンスギャラリー

ノルネア編(ゲイザー・IQ)

a0027896_19285063.jpg
a0027896_19292721.jpg
プリット→ノルネアと回ったお絵かきモンスバトン。
ゲイザー見たときは、ノルネアは絵が上手いので~なんてブログで書かなきゃよかったって思ったけど、IQを見るとさすがの一言。
ありがとありがと。
[PR]
by tanamax007 | 2004-04-01 00:00 | お絵かきモンスギャラリー

たまゆら編(ドレイク)

a0027896_19351084.jpg
プリット→たまゆらさんと回ったお絵かきモンスバトン。
俺のブログのコメントで散々絵のセンスはないとのたまっていたのに、いざ出来上がりを見ると俺より上手い・・・
羽の色使いなんかを見てどうしようもなく敗北感一杯でした。
いきなりの嫌がらせ企画に関わらず感謝です。
[PR]
by tanamax007 | 2004-04-01 00:00 | お絵かきモンスギャラリー

ボングパイプ編(アイアンゴーレム)

a0027896_19415585.jpg
プリット→ノルネア→ぐっぴー(ボングパイプ)と回ったお絵かきモンスバトン。
こんな表現の仕方もあるんだぁとちょっと感心しました。
目と口が俺の絵とかなり通じるものがあるなぁって印象ですな。
ぐっぴーありがとありがと。
[PR]
by tanamax007 | 2004-04-01 00:00 | お絵かきモンスギャラリー

ネルシーニョ編(ラミア)

a0027896_20353597.jpg
プリット→たまゆらさん→ネルシーニョさんと回ったお絵かきモンスバトン。
俺には上下のラミアの違いが全くわからないのですが、なにか違うのだろうか?
攻略通信的に書くとラミア(貞子)っていったところか。
わざわざ描いてくれてありがとでした。
[PR]
by tanamax007 | 2004-04-01 00:00 | お絵かきモンスギャラリー


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧