絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

カテゴリ:メモリアル( 24 )

メモリアルスクリーンショット

2005.4.3以降の俺的「やったぜ!!」出来事を編集なしでひたすら上げていこうっていうカテゴリです。
多分レアがほとんどの自(・∀・)慢SSが多くなると思います。
なんとなく思い立っただけなんでそのうち消えるかも。
編集なしとは言うものの、俺と全く無関係の人の全チャや白チャにはぼかし入れてます。
それと2005.4.3以前のSSは、PCがぶっ壊れたため存在してないです・・・
残しておきたいSSはCDにでも焼いておいたほうがいいかもですよ。
いつぶっ壊れるかわかりませんしね・・・

※縮小表示されてるので、クリックすれば別窓で表示されます
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-31 00:00 | メモリアル

痛かったデーモン・・・

a0027896_17873.jpg
2006.1.19/21
3日間で2回遭遇というデーモン。
1度目はMSBを奪い取るが、2度目はタゲを激しくもらいCPじゃ間に合わずEND。
いつも帰還スクを入れているところにランテレスクが入ってたり、鉄靴装備し忘れたりでボロボロ。
死んでもやっぱボスは楽しい。
いつかはメテオを目指してがんばるぞ。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:22 | メモリアル

とても綺麗だったアイリス様

a0027896_1659121.jpg
2006.1.21
レル・バロ・カフ・オル・パナ・俺で行った60F。
タイム終了間際でアイリス発見。
黄色っていうか金色っていうか、とても綺麗に見えた。
バロさんが引いたんだが、トルネ連発でENDしたのが残念だったけど、やっぱBOSSは楽しい。
DropはN-DAIとP-Gの当たりアイリス。
また会ってみたいと思うのであった。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:21 | メモリアル

祝!LV54HIT!

a0027896_18355971.jpg
2005.12.6
装備増強を考え、UP当初からひたすら黒字狩りを心がけたLV53時代。
LVUPが見えてきたところでレアに恵まれ、それまでの反動なのか残り20%を一気にあげた。
自分が望んだ道だが、辛かったな。
今回はHP12MP1とそこそこの上昇。
DEXボーナスでACも1下がり、さらにLV3ごとの命中とPE:DEXでの命中UPとなかなか嬉しいLVUPだった。
次はまた一つの区切りの黒騎士変身。
変身にはあまり興味がないが、またコツコツ頑張っていこうと思う。
LV55までに7マジクロと5聖盾ゲットが目標。
そしてUP時に5DK-GをOEするぞ!

Alt+2のアクションをしながらLVUPを狙ったのだが、光がまぶしすぎてイマイチな感じに。
ちょびっとだけ残念だ。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:20 | メモリアル

やっとこノルネア様50HIT

a0027896_1871861.jpg
2005.11.12
ノルネア様がついに念願の50HIT。
後から始めた俺にあっさり抜かれ、これまたあとから始めた友達に抜かれ悔しかったと思う。
上がっては死んでの繰り返しで嫌になった時期もあっただろう。
上がらない経験にやきもきし何度も言い合いした。
今となっては懐かしい・・・
ちょっとくさいね。
まあ・・・おめでとさんだ!!

51はもうちょっと早くなってくれよ。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:19 | メモリアル

FinalStoryクラハンvsナイトバルド

a0027896_17542288.jpg
2005.11.5
クランで81F行きたいねって話が出て、その前哨戦で80Fクラハンに行くことに。
クランで来るのはっていうか俺もなんだけど2回目で、前回はフルPTだったんでどうなるかと思ったけど道中危ない場面はなし。
80Fには俺らしかいない独占状態で、出ないかなぁっと思ってたら本当に出た。
出たらこうしようだとか色々考えてたんだけど、実際会ったら上手く動けず。
5分くらいKV引いたんじゃないだろうか?
他PTがいたら命取りだったかも。
KVに特攻後はそれほど危ない場面もなく、召還BKは8くらい。
みんな初めてにしては上手くいったと思う。
DROPはN-ZEL・B-DAI。
そのほかにBBが3本出たんで黒字になってほくほくクラハンだった。
あー、もっかい行きたいねー。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:18 | メモリアル

ケント城主!

a0027896_1749596.jpg
2005.10.15
はっぱ隊のみーわんさんのプリみわーん率いるGustOfWindがついに城主へ。
何度かJOINさせてもらって攻めたりしてはいたものの、最終的に数の壁を破れずいつも敗退。
しかし、その悔しさをバネに?頑張って頑張ってついに城をGet!!!!
また機会があれば一緒にお城をとりましょう。
目指せアデン城!!
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:17 | メモリアル

タナボタ!?ゾンビロード!

a0027896_17473718.jpg
2005.10.14
オルさん・カフカさん・俺の3人で40FZL探しへ。
広場から通路に入って歩いてると、ZLと格闘してるDEさんの姿が。
いけーって思い特攻した直後に、戦っていたDEさんがEND。
それでそのPTは撤退した模様でなぜか俺らだけで倒せたまさにタナボタZLだった。
唯一の失敗は、ZLの他に骨が8くらいいて、それを全部はがしてくれたオルさんのHPが非常に気になってSS撮る余裕がなかったってことだ。
日記erとしは失格なのかもだけど、ZL倒したら帰還かもって思っていたが全部処理できた俺らに乾杯。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:16 | メモリアル

傲慢BOSS!クーガー!

a0027896_20403392.jpg
オルさんのLVUPお祝いハントで40Fに行ったあと、なんとなしに残った4人でクーガー探しに。
MR装備でMR72の俺は、+4MCMを作り+3聖盾を装備でMR90にはいかないものの、2タゲ以上はイミュンで特攻。
慣れてきたので通路に行くとクーガー発見。
一応いたらこうしようとか話し合いはしてたけど、実際会ってみんながずばっと動けたのがあつかった。
ドロップはN-DAI・B-DAI・STRアミュのあたりクーガー。
3度目のボス遭遇だけど、見つけたときのアドレナリンでまくりと倒した後の達成感がなんともいえないくらいいい。
色んな人とボス倒してみたいと思った。
オルさんと俺共にLVUP直後で、安全圏には程遠いのにこんな危険な狩場でよく頑張ったと思う。
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:15 | メモリアル

祝!LV53HIT!

a0027896_18465813.jpg
2005.10.7
なんだかんだで5ENDかな?
復旧1回にしてはそこそこのペースで上がったと思う。
52時代はついにクランに加入したりで色々環境が変わったかも。
装備を拡張したいってずっと思ってるんだけど、出たレアといえば4人PTでBWローブ・4人PTでINTアミュくらい。
単騎ではやっぱりbスクすら出ずで、FIでもROMRしか出なかった。
53では経験求めずレアの出る狩場とか、あまりいったことない狩場にも足を運んでみようと思う。
UBにもどんどん参加しよう。
まったりLV54を目指すぞ!
って実際まったりになるのかは疑問だけどね・・・
[PR]
by tanamax007 | 2004-05-01 00:14 | メモリアル


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧