絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

対決その4 vsレイピア

ダマ剣成功の次の日か次の次の日、POT犬2匹と共に狩りに出かけた。
犬にタゲいって死んだことを考え、犬にPOT(正確にはジュース)をつめるのは1匹100までと決めてます。
痛いことにはかわりませんが、損失したとしても5kなんでね。
とまあ強いほうに80、弱いほうに40くらい入れてたんですよ。
狩りに出かけて速攻犬にタゲいきまして、出かけた直後だから帰還するのもなんだしと思い、まあモンス倒せば戻ってくるべーって思ってたら戻ってこねーでやんの。
やっぱ戻ってこないと凹むわけでして、ちっと自暴自棄になりながらまた狩りにでかけると・・・
また犬にタゲーーーーー!!
トータル250個なくなりましてね・・・
その勢いのまま、そして前回のダマ剣成功を夢見てレイピアにぺたっ。
燃えました・・・
凹んでたとこに更に追い討ちかけられましたよ。
レイピアないと困るので買わなきゃーって思ってたらパールスノーさんの別キャラさんが売りにだしてまして、知り合い価格として290kという格安で売ってもらいました。
凹んだ時のOEは危険ですのでやめましょう。
これをもっと早く言いたかったかも・・・

場所:グルーディン倉庫上
見物人:なし
戦績4戦1勝3敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-09-05 04:59 | おーいOEだよ
<< クラン対抗ナイト戦 対決その3 vsダマスカスソード >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧