絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

対決その3 vsダマスカスソード

a0027896_4265374.jpgいきなりヒミさんが3つOEしだしたのでそれに便乗して俺もOE。
さすがに2連敗してたので次のOEはまだまだ先と考えてたのだけど、一度やりたいと思ったら止める術は俺にはないわけであります。
道具欄をじーっと見ててアイテムが1つ減ったので「ああああ、燃えたーーー」って思ってたらなんかおかしい。
なんかダマ剣残ってる・・・
ログを確認すると「+6ダマスカスソードが一瞬蒼く光りました。」
なんと初成功!!
今考えると1枚しかないDAIを貼るのだからアイテム1つしか減らなかったら成功なんですね。
とにかくその後は嬉しさ満点でした。

場所:オレン倉庫左
見物人:ヒミさん・アシュさん・ヨギさん・ノルネア
戦績:3戦:1勝:2敗
[PR]
by tanamax007 | 2004-09-05 04:32 | おーいOEだよ
<< 対決その4 vsレイピア 対決その2 vsプロテクション... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧