絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

2度の暇防衛を経て

*WW防衛*

NDから布告!
←門前でやりあう展開。
連続で暇防衛が続いたにも関わらず、人数はここのところ安定していたんで危なげなく進めれたかな。
突発で人数がうちより少なかったかものNDだからですが。
その後BFCから布告。
あと10人くらいいれば両門ケアが安定しそうだけど、ちょっと足りずで振られて門突破。
タワーへ移行したけれど、BFCとやってたらNDが来たんで無理せず撤退。
この後はうちも含め、2勢力来たらどこかが削られ撤退の展開。
とはいえ、3勢力までだとどっかが飛ぶとタイマンになることが多いんで、まだよかったかなぁ。
最後はちょっと焦ってしまって布告が遅れて見せ場が無し。
また頑張ります。


続けてよかった暇防衛。
こう上手いこと2城あるときは住み分けが出来ればいいんだけどな。
まあそれは置いといて。
負けはしたけど、色んな課題が浮き彫りになって、よかったかも。
なんとか詰めていって上にのぼっていきたいっす。
ファイトー!



てか知らない間にというか、本気集めちっくのBFCとやるのが久々だったんであれなんですが、バインダーの多さにちょっとびっくり。
6人だか7人だかいたような。
多いからどうとかはないけど、ちゃんと属性チェック等は怠ってはいけないなと。
[PR]
by tanamax007 | 2009-05-19 08:13 | Quack戦争レポ
<< むーん まとめて! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧