絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

リネージュ パンヤ部

食らえナスめ!

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/80598
パス:pritt

ちなみにBGMは、クラン名にもなってるQuackっていうバンドです。

リネージュの話はまた明日・・・



全ホール振り返り。

1H.入っちまえよと。
2H.ちょっと強かった。
3H.おもくそ強かった。ビーム当たってなきゃ6Yくらい吹っ飛んでたっぽい。
4H.完璧。1mならBSも視野にいれたい。
5H.すげー強かった。SP間違ったかなぁ?
6H.ちょっと強かった気もするけどまあまあ。
7H.傾斜読みきれなかったです。
8H.ずらしミス+強かったけどなんとかセーフ。
9H.1打目パンミしてやる気END気味だったけど気合いで傾斜読みきった。
10H.計画通り。
11H.SPあと1ドット・・・
12H.打った瞬間終わったと思ったけどなんとか入った。
13H.完璧。
14H.ラフにかみそうだったから静風使ったけど入ると思わなかったw
15H.完璧。唯一録画し忘れてリプレイ録画だったのが悔やまれる。
16H.SP1%くらい間違った。
17H.1打目でもうやる気なくなった。トマか迷ったけど次パンミしたらP不足になりそうだったんで。
18H.1打目でryここのポジはいまだ模索中。右のほうがいいんかね。

全体的に風が良かったのと、ファミモだからずらしに時間かけれたのがハイスコアの要因かな。
最近モカずらしを使ってるんだけど、俺のPCスペックではあわせるのに時間がかかりすぎる。
PC買い換えない限りは実戦でのモカずらしは時間が足りない感じ。
クリックずらしだけじゃ精度が微妙すぎるから、マスも覚えないとだなぁ。
あとはガチ装備だったんで、トマミもなかったけど実戦じゃそうもいかんわな。
ガチといえば、ビリー+キャディ衣装でアイテム余るだろうから、風・ピン位置という条件はあるだろうけど、-35くらいは出そうな雰囲気。
まあ所詮ファミモなんで、35分大会悪くて40分で毎回-30くらいは出せるようになりたいな。
といっても、現状じゃパンヤやるのが週1回あるかないかなんで、これ以上技術の向上はないっぽいですけどね。


てか、内容がマニアックすぎてなにがなんやらですな。
モカずらしとか書いたってわかる人いないに決まってます。
リネプレイヤーでこの話通じるのは、ナスくらいしかいなそうなんで、ナス向け動画ってことで。
この話わかるよわかるよーっていう僕の知らないリネプレイヤーがいるかもですが、もしいたら対戦したいですなw

アマチュアD(笑)の某人と対戦するか・・・・・・・
[PR]
by tanamax007 | 2009-04-23 03:20
<< ドワ・ケント・ドワ防衛 ふぅ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧