絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

変身イベント総括

a0027896_3153160.jpg
約1年半ぶりにガリガリガリガリと頑張った結果、これにてフィニッシュ。
もっと頑張ればあと10%は上乗せ出来たと思いますが、疲れが出たのか頭痛がひどかった。
でも当初目標としていた経験値より稼げたので大満足です。
あとは寝る前の1時間とか少しずつ上げてってって感じで行こうと思います。
イビルを大量にくれたクラン員に感謝。
ですが・・・
ニンブル+DKのうちにやらなきゃと根詰めてたんで、あと40%くらい適当にやれば上がるだろうと考えてしまってなかなか経験が伸びません。
1日1%のノルマくらいは作らないといけない気がします。



成長の記録ですが、2/12にLV49、2/21にLV50、2/27にLV51と・・・
狩り時間が長かったと言えば長かったですが、ナイトの頃に比べると恐ろしいほどの経験効率。
深夜から朝方にかけての最高時速は3.7%、混んでるゴールデンタイムでも2.8%くらいは固い感じ。
あとは久しぶりの感覚というか、毎回場所がかぶるキャラがいるってのが昔を思い出してなんだか懐かしかった。
狩場が増えたんで、昔みたいに常駐してるって人が減ったせいかもですね。
ほんと時代は変わったもんです。
[PR]
by tanamax007 | 2009-03-09 03:18
<< ふぅ・・・ やっぱりバグか? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧