絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

なんとなく

プリもそこそこ育てたいなーと思って、それならば自分の気に入った名前をと思って「ぷりっこ」って名前で作り直してみました。
愛着がないわけではなかったんだけど、結構適当につけた名前だったんで。
可愛い名前だなふふん。なんて思ってるのに、意外と不評だったり・・・
みんなセンスないなー!
年内DKくらい目指して頑張ってみようと思います。

んで45になったんだけど、45試練が終わらない。
CCリニュに伴い、試練モンスが象牙8Fにうつったんだけど、全然でないー。
2時間くらいずっといたのに出なかったよ。
CCの時と違って狩りしてる人がいるから、わいても普通に食われちゃうからかなぁ?
待つのが試練だと思って気長に待ちますか・・・
[PR]
by tanamax007 | 2009-01-17 16:45
<< アイスクイーン編 悩んだ末の決断 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧