絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

丑年うっしっし

あけましておめでとうございます。
・・・遅すぎですね。
例のごとく一度更新が途切れると・・・ってやつでして。
今年も細々と更新していこうと思っているので、よろしくお願いします。
そんなわけで、今年に入ってからの戦争レポをアップ。
興味のある方はそちらもどうぞ。

近況のほうですが、そろそろ人形のひとつでも欲しいとナイトでギラン、WIZでウェルダンとUB三昧。
前の500個仕様の時もちょっとやってたんですが、200個くらいためたところで先は長いと挫折。
今は2回出ればチャンスがあるんで、俺にはこっちのほうがあってるのかもしれません。
まあまだなにも出てませんけどね(´・ω・`)
果たして人形を手に入れる日が来るのでしょうか・・・



私信というかクラン員向け。
俺も今気付いたんだけど、フリさん日記たまーに更新されます。
フリ日記で癒されてみるといいよ!
←のリンクの想いってとこからGOGOGO!!
[PR]
by tanamax007 | 2009-01-10 04:00
<< 悩んだ末の決断 1/7 5戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧