人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

1/6 4戦目

ケントへGO。

*序盤*

クラウンをとって開戦のお知らせ。
門直そうにも布告が来て直せず、2日続けて謎門防衛開始。
が、次々と布告がきてしまい謎門防衛をやめようとしたとこにSCの攻めでそのまま開戦。
この時点で現存する戦争クラン全てから布告がきてたんで、無理せず1度撤退。
MP回復してケントへ行ってみたけど、これはギランだろうとギランへ。

*中盤*

←門を破壊してクラウンどうしようか迷ったけど、独断でとってみた。
とってもとらなくても同じ展開だったろうしまあよかろう。
そうこうしてるうちにNDから布告で3つ巴へ。

*終盤*

終了数分前に大地がとり花壇防衛。
1時方面の花壇攻めようとなったんだけど、大地の別クランなども来て10時方面へシフト。
抜けるかなーどうかなーって見てたら、違う花壇をNDが抜いたっぽくNDが城主へ、そしてそのままEND。


最後の花壇防衛の時、焦らずどこを攻めるか決めないとダメだなぁ。
前回のドワの橋みたいに。
人数が限られてるから、ひとつに集中しないとどこも強いんで抜くことが難しいですね。
こういうのも課題のひとつなんでしょうな。
by tanamax007 | 2009-01-06 03:52 | Quack戦争レポ
<< 1/7 5戦目 1/4 3戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧