人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

1/3 2戦目

1/3 2戦目

BFCのハイネへGO。

*序盤*

門前に数人いるだけで、タワーは空っぽ。
こういう展開が多いんで、毎度開戦のお知らせでクラウン取ってます。
そしてBFCの攻め返し。
人数が多いことは予想してたんで、相手の準備が整う前に突っ込むかとか考えてたんだけど、その時↑門にいてすぐ合流できずに作戦失敗。
毎度の如く蹴散らされてしまい撤退、そしてBFCが城主へ。

*中盤*

ハイネは無理かーとOT偵察行くも空だったんで、BFCが門やってたし門攻めしてみようと言う事で再びハイネへ。
前衛2人で一度飛ばされると終わるかなーとも思ったけど、2人とも粘りに粘り、相手のバインダーを封じ込めたこともありまさかの門抜け。
なんでBA来ないんだろうと思ってたら、↓を大地が攻めてたみたいです。
大地がいなかったらBAでやられてたんだろうなー。

*終盤*

BFCがそのままタワー防衛へ移行。
結構厚かったんで、タワーへ近づくタイミングをはかってナイスタイミングで突っ込んだような気がします。
りんすが飛んでセルをあけてくれてタワーまであと1セルというところで痛恨のバグ。
行けないよーって思ってたらつまってキャンセずどーん。
前日布告が切れてるんで、死ねないとここで帰還。
最後は大地がクラウン奪取し城主へ。
門で粘ってそのままEND。


門攻めに関してはいい感じだったと思います。
援護キャンセも素晴らしかったかと。
あとは俺の問題かなー。
いかに飛ばずにタワーに隣接するか。
一度飛ぶと他にプリもいないんで、時間が迫っているとそこでゲームセットの可能性が高いんで。
勝てないプリでごめんよ。
by tanamax007 | 2009-01-03 03:51 | Quack戦争レポ
<< 1/4 3戦目 1/2 2009年1戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧