人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

過去の人

落ち着くと思われたんだけど、引き続き仕事が忙しめ。
てか先週よりもっと忙しいような・・・
自分のペースでやれるんで、早く帰ろうと思えば帰れるからまあいいのか?
よくわかりませんが。
てことで、しばらく戦争レポのほうもお休みで。
興味ある人なんてそういないだろうから、宣言することでもないんですが。


実は、実はっていうほどでもないけど、ナイトで戦争に出るたびに死んでるような気がします。
元から上手くもないけどひどすぎる。
この前は門攻め中キャンセかけられて、両手剣から片手剣に変えようとモタモタしててEND。
戦後ぼるすにそれはナイトとして終わってるwwwといわれる始末。
あとは帰還のタイミングがつかめませんねぇ。
1年前とかは今みたく65+がごろごろでもなかったし、攻撃力が上がってるせいかもしれませんね。
戦人として名を馳せたわけでもないけど、プリットさんはもう過去の人っぽいです。

と思いきや、昨日のケントで詰めがそこそこよかったり。
そこだけは満足だー。
なんか前もこんなこと書いたような。
by tanamax007 | 2008-12-06 09:38
<< 名前初公開 少しは落ち着いたか? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧