絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

35戦目

ケントとギランの日。
色々と考えていつもより早めに(比較的うちは早いけどw)ケントへGO。

-序盤-

30分くらいボーっと布告を待ってると大地から布告。
同じくらいの人数ぽく戦っていたらBFC(EOHだけどBFCと同盟だろうからBFCと表記)が30人くらいで布告。
挟まれるような展開だったんで、撤退。
その間に三国TUも参戦かな?
他にもあるかもですが。
攻め返したけど、大地も増え始め駆逐される展開。
何度か城主が回って・・・Quack的祭りの開始。

-中盤-

結構人数いるとわかっていたけれど、ギランへ布告。
最初→門を攻めるも、ケント組数人にBAも食らい早めに撤退。
んで、正攻法に→門攻めてもしょうがないと人の少ない←へ攻め。
うちの前衛3人だったんだけどみんなぴったり門に張り付き、BAをバインドで抑えてくれたので結構長いこと門叩いて半壊に。
しかし段々と相手に押され、門に張り付いていた前衛も飛ばされ一度撤退。

-終盤-

MPがたまったとことろで再度GO。
WIZ陣が頑張ってくれて、作戦がぴったりとはまり城主へ。
←門防衛しながら→門は門任せな戦略とるも、あっさりと門を破壊されTHE END。
最後は悩んだ結果ケントに布告したけれど、ラスト1分くらいだったんで行っただけで終わりました。


勝てたなぁー・・・
終了時間は把握してたんだけど、最後タワーに隣接した時に時間を見る余裕がなかった。
脳内時計ではラスト1分30秒くらいだったんだけど、とった後時計みるとまだ3分もあった。
30秒くらいはあそこで稼げたかなぁ。
んで、城主なったあとの門防衛時、↑→とバインド1人ずつ配置しておけばよかった。
てんぱってその場でそこまで頭がまわらんかった。
そこまで考えられたら、ディテク連打するはずだろうから2-3回はバインドで足止めできたかも。
こういうのって終わってからすぐ気付くんですよねぇ。
もうちょっと柔軟に物事を考えたいもんです。

まあ、負けたけれどやり切った感は満載です。
相手の正確な人数はわかりませんが、こっち12人と人数で劣っている状態で門をぬいたってことにかなりの充実感を感じてます。
正直なところ、最初→門攻めた時こりゃダメだーって思いましたからねぇ。
次いつこんな展開にになるかわからないけど、現状に満足せず直すところはきちっと直して臨みたいですね。

みんなも充実感あったみたいで、戦後随分と長いこと戦争の話してました。
俺が寝たの2時くらいだったんで、2時間くらいずっとw
そんなるQuack血盟ではクラン員を募集しておりますよ!
[PR]
by tanamax007 | 2008-11-13 18:28 | Quack戦争レポ
<< 集まると爽快 34戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧