絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

31戦目

29.30は後日UP。

ギラン・ケントの日。
まずはケントへ様子見。

-序盤-

展開次第でギランに行ってみようかとなり、まずはケントで様子見。
どこか来る感じならケントでみたいな。
で、どちらにも対応できるように回しいれたらとってしまうという。
まあよかろう。
で、どこも来ない気配だったんで2度目のギランへ!

-中盤-

大地の門防衛。
NDが→門を激しく攻めてたんで、うちらは↑門から。
壁が1枚ってこともあり、あっさり抜くんだけどここからちっとお粗末だったか・・・
さくっとクラウンとってもよかったのかもだけど、→門の大地WIZを削るのもありだなとチャットしてたらなんかHPがどんどん減って帰還_| ̄|○
その後↑門閉められてジリ貧状態だったんだけど、NDが抜いたっぽくNDが城主へ。

-終盤-

NDの門防衛。
大地が→門を激しく攻めてたんで、うちらは↑門から。
同じ展開ですね。
壁が3枚くらいガッチリしてたけど、自分らで言うのもなんだけどかなり頑張った!
食い込むんだけど、いかんせん人数が少ないから瞬発力がないというか。
まあその勇姿はこんぐ日記で。
んで大地が抜いたっぽく大地城主でEND。


最初の大地門抜いた時タワー行くか→門削りに行くか事前に話し合いしとくべきだったなぁ。
そして俺ははじっこでCCで復帰できるようにすべきだった。
ギランは全然経験ないからこんなもんかー。
次回はきちっと決めていこう。

それにしてもみんなすごかった。
がんばったなー。



a0027896_2492137.jpg
赤が相手で青が俺。
奥に食い込んでる前衛のEM消しとかTTしようと奥ばっかみてたら、手前がこんな形になってまして。
あれ、これ俺ぬけるじゃねーって一歩前すすんだら戻されたんでそりゃCOIいるわなーっとパイン振ってディテク要求したら、ジャンプ狙ってるって言われまして(´・ω・`)
そんときカーッとなって白チャしようとしたけど我慢しました。
んで、戦後もなんか色々と情報入ってきてイライラとしてたんだけど、風呂入りながら冷静に考えると、俺が防衛側であの時間にプリがパインふりゃそういう考えに至るわなと。
まあしょうがないか・・・
状況は記憶をたよりにしてるんで、あとで動画チェックだな。
場所的に左にいたDEさんに斬られる位置だったんだけど斬られてなかったし、ちと記憶が曖昧だ。

んで話はかわって、もしかしたら門の時前衛にくっついて俺いったほうがいいのかなとかも。
基本は抜いてからなんだろうけど、今の人数じゃ蓋のほうがはやいしなぁ。
でもそのままいっても死ねるし、隠れたら攻めのバグ誘発するしなぁ。
むずかちい。
[PR]
by tanamax007 | 2008-11-04 02:57 | Quack戦争レポ
<< クラン員大募集(ベガ移住者向け) 28戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧