絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

27戦目

前回惜しくも?敗れたWWに行くぞー。

-序盤-

城主が三国へと変わったので行けるかーって思ったら空。
JOIN中だったぽく、ちょっとしたら三国の攻め。
正直な感想、押され気味だったなー。
戦争慣れしてる人が多いんで、こっちが嫌なことやられた印象が強かったです。
んで、JOIN作業もあり一度撤退。

-中盤-

SC蒼穹が参戦。
三国が行ったら合わせる感じで突撃を繰り返していたらTUも参戦。
乱戦乱戦で、かなりばらけたんで一度体制を立て直そうとしたらNDも参戦。
んで、毎度の如くうちのキャパを超えたんでドワへ。

-終盤-

相手がいないかと思ったけど、シチリアとTUもWWから流れてきて3つでタワーの取り合い。
一度FSで焼かれて布告が切れるといったやってはいけないことをしてしまいました。
ほんとすんません(´・ω・`)
んで時間も時間だったんで、またばかみたく空腹で突っ込みなんとか城主へ。
a0027896_21195213.jpg


乱戦になると人数が少ないんで後衛と前衛が分断されるのがきついですねぇ。
前衛はタワー付近で戦闘しているけど、後衛は潰され傾向で→に追いやられることが多かった。
さらにかなり固まって動かないとタゲ指示も誰にすればいいのかわからない面も。
はっきり言って自分は空気でした。
難しいです。
ばらけた時点でそのまま粘らずに一度撤退までは行かないにしても、引いて体勢を立て直すとか考えてみてもよかったなぁ。

前回折角3城にしたってことで、ドワへ。
初ドワだったんですが、あそこは小規模には向かない作りになってるなーといった印象。
塔周りの衝立みたいのが邪魔すぎる。
昔は結構好きだったんだけど、30人とかいないと微妙なのかもしれない。

あとは、終わってからそのままWWでもよかったんじゃないかって話も出たんで、乱戦を避けることばかり考えないでその中でどう動くかみたいなのも悪くないなって思いました。



一度MP補給で撤退した時に、どんな状況か様子を見に行った時のこと。
俺らが戦場にいた時からだけど、4勢力くらいが入り乱れている状況。
そんなの眺めつつ、あーこれはうちが入り込める余地がないなーなんてクラチャしてたんです。
そしたら白チャでミスとかね・・・
もうばかばかばかちんですよ・・・
自己嫌悪の嵐です。
[PR]
by tanamax007 | 2008-10-26 21:18 | Quack戦争レポ
<< 28戦目 26戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧