人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

26戦目

OTへGOGO。

-序盤-

大地と交戦。
それに三国も加わり人数的に大地vsうち三国といった形。
共闘してたわけじゃないけど、そんな流れでした。

-中盤-

BFCが参戦。
そのあたりで大地の門防衛。
大地が25+くらいかな?
攻めがBFC三国うちだったんで頑張りたかったんだけどそうも行かず。
COIジャンプで抜けたっぽくBFCが城主へ。

-終盤-

BFCの門防衛。
ここで、辞書登録していたBFCのクランのスペルをミスっていたという事態に陥り布告が超遅れる。
残り3分とかそんなとこで布告するも、時間切れでBFCでEND。


楽しかったです。
欲を言えば門攻めをもっとしたかったけど、まあそれはしょうがない。
乱戦になるとうちの特定キャラが狙われる傾向にあるので、そこをなんとかしたいなー。
人数で劣っている分、彼にかかっているってのは言いすぎではないと思うんで。
今アクティブなクラン員全員が集合するといい線行くんじゃないだろうかなんて思うけど、そう上手くはいかないですよね~。
うちのクラン夜勤の人が結構いるんで。
一回くらい日程調整して全員で行ってみようかなー。
by tanamax007 | 2008-10-24 21:16 | Quack戦争レポ
<< 27戦目 25戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧