人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

25戦目

イベントもなんのその!
WW防衛開始~。

-門前-

NDが20人いくか行かないかくらいで布告。
→門の門前でガシガシガシガシやりあう展開。
今回10人だったけど、意外とやれたような気がします。
まあ、門破壊重視でやられてたら速攻抜かれてたと思いますが。
結局門壊されてタワーに移行したんですが、人数が負けてたんでバラバラに。
早めに撤退指示だしたけど、もしかしたら早かったかもしんない。

-タワー攻め-

ラスト3分前とかの状態だったんで、まずクラウンをとらせないとってことでGOしたんだけどすぐとってくれたのかな?
あそこで粘られたらどうしようもなかったかも。
で、布告してGO。
上手いことこっちの戦術が機能して、いい感じで12時削ったんだけど・・・
あと1セルってとこでスタン食らってHP91で帰還_| ̄|○
とれそうだったんで、悔しさが残るけど楽しかったからよし!


今日は早めにプリにチェンジしようと考えてたんだけど、門前+タワーで時間すっかり忘れてしまっていたなぁ。
気付いたら残り5分くらいとかw
城主状態だとしても、ラスト10分前にはプリにチェンジしとかないと不測の事態に対応できないから、次はきちんとチェンジしよう。
それにしても久々に戦えて、みんな楽しかったようでよかったよかった。
そいで、結構戦闘したわりにはこっちの被害0だったんでそれもよかった。
久々だだだ。
by tanamax007 | 2008-10-22 02:20 | Quack戦争レポ
<< 26戦目 プリット画伯 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧