絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

22戦目

WWの防衛からスタート!

スタートというものの、どこも動きそうもないような感じで。
残り20分くらいにBPが来たものの、前衛が1人だったのかな?
全体の人数もこっちが勝っていたこともあり、危なげなく門前で撃破でした。


アデン・ドワ→大地・ND
WW・ケント→???
OT→???
ギラン・ハイネ→大地orND・SC蒼穹orBFC

こんな感じで城主が推移してまして、うちらが入り込める余地がWW・ケント・OTくらい。
うちは動くのが結構早めなんで、WW・ケントの日に1番に動くとにっちもさっちも行かなくなることが頻発。
OTも1城なんで、なんともいえん状態。
色々と考えた結果、WWをうちらが入り込めなさそうなアデン・ドワに重ねることにしました。
予定では、アデン・ドワとも防衛って形だたんですが、ドワ放棄だったぽくて重ねた意味があまりなかったかもしれませんけどね。
まあ3つ重なってればどこかは小規模展開するかなーなんてわくわくしながら過ごしていこうかなんて。
もしかしたら自らの首を絞めているのかもしれませんが。
[PR]
by tanamax007 | 2008-10-21 02:36 | Quack戦争レポ
<< 23.24戦目 俺は悪くない >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧