絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

18戦目

過去最高の人数、13人でケント攻め!

さくっとクラウンとって大地が来たけど、なすすべなく撤退へ。
色々とやりたいことはあったんだけど、かみ合わなかった印象かな。
撤退してから向こうのメンツをじっくり見ることができたけど、WIZが少なかったからそこから狙えばまた違った感じになったかも。
前衛が多かったからその勢いに押されしまった形かな。
その後攻め返したけど、何も出来なかったかなー?
鬼BOXされてる前衛のHPバー見てはらはらでしたとさ。
ってことで、勇気ある撤退で本日は終了。

いい時とダメな時って波があるなぁ。
今はダメな周期かもしれません。



イマイチプリの動きがわからない。
EM消ししようとか思うんだけど、ウロウロしてたら斬られるし、それに気をとられてできない。
んで、隠れてTTにしようにも、そうするとEM消しが出来ない。
ディテク連打作戦とEM消しが出来たらなーって思うんだけど、俺前出すぎなんかな?
前出て斬られて釣ったぜうへへーって思ったところで、EM消しが出来ないなら釣りが成功したともいえないし、大人しく後ろにいようかなーとか。
多分大人しくしておいたほうがいいんだろうな。
[PR]
by tanamax007 | 2008-10-07 08:28 | Quack戦争レポ
<< 19.20.21戦目 17戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧