人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

17戦目

早い時間ならいけるかなっとハイネへ。
が、JOINやらなんやらに時間がかかり、随分と遅くなった出発でした。

-序盤-

BFCが20+?うちが10+くらいで行ってみたけどやっぱ厳しい展開。
色々と試行錯誤して一度タワー付近まで行けたけどその後は駆逐されてしまった。

-中盤-

SC蒼穹が参戦。
あっさりとタワーを確保され城主へ。
中途半端な位置まで出たら相手の遊撃に蹴散らされる。

-終盤-

BFCの攻め返しにあわせて一緒にアタック。
クラウンに隣接したはいいがバインドでなかなかキャンセが飛んでこず、最後クリック対決に敗れBFCでEND。


まあ勝ったところで棚ボタだから別に勝ちにこだわる必要はない。
なんてことをクラン員に言われましたが、隣接してただけに自分的には悔しいかなぁ。
てか、BFCへの道はまだまだ遠くて、やっぱ口にするのはおこがましいですね。
少しずつ少しずつ。
でも、少ないなりにやれることはやったような気がします。



前回はタワー防衛中、今回はタワーから遠い位置で待機中。
両方とも思いっきり油断してて、思いっきり削られてしまった。
俺も含め、普段から気を張らないとダメと再認識。
出来ることはちゃんとやっていかないとだなぁ。
まあ、ハイネは前出すぎた感はあるけどもね。
これからはもちっと後ろで待機だー。

あと個人的な反省だけど、無意味な死亡が2度ほどありました。
布告も切れるし、全員の士気にも関わるだろうから、これからはちょっと大人しくします。
みんなごめんね(´・ω・`)
by tanamax007 | 2008-10-07 08:17 | Quack戦争レポ
<< 18戦目 16戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧