絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

16戦目

WW防衛からスタートの予定が、気付いたら既にタワー確保済み。
これは失敗だったけど、攻め返しから行ってみよう~。

-序盤-

またまた4日に1度の恒例行事!?
大地と同人数くらいでのせめぎ合い。
バラバラになってこっちが撤退したり、奇跡的に撤退させたりとすこぶる楽しかったです。
ポジティブに考えればかなりの自信に繋がったし、ネガティブに考えれば単なるJOIN作業のための撤退だったのかなーとも。
まあいい方に考えてみる。
ほいで徐々に増えてきて、三国がケントに行ったのもあり厳しい感じになってきたんでケントへシフト。

-中盤-

タワー守り抜いてやろうと意気込んでみたけど、全然無理でしたぁ。
三国・BP・EOH・公募・ダッシュかな?
とりあえず敵がわかりやすいようにとれるときはとる戦法でいったけど、きつかったです。
てことで、前に出てたまってるところを潰す作戦に出たんだけど、ちょっとこれにこだわりすぎた感がでちゃったかも。

-終盤-

乱戦ダッシュ状態で、ラスト3分前に城主となったところで遊撃しながらタワーに近づけさせない作戦をとる。
が、速攻城主交代。
その後は布告→城主交代→布告城主交代が続きダッシュ戦で最後はBPでEND。


最後の作戦が微妙すぎた・・・
残り3分だったんで、8セル埋めるのはきついと思ってやめたんだけど、同じ負けるなら頑張ってみてもよかったなー。
あと前に出た時も、結局←にまわられてしまって全くといっていいほど機能しなかったんで、あれも微妙だった。
毎回上手くいくってこともないから、次に生かせばいいと思っておくことにします。
で、今回序盤の大地戦でひっそりとWIZで戦場デビュー。
隠れてイミュしてただけですがw
これがWIZが見てる風景かーなんて思いながら、必死にイミュだけしてました。
少しは役に立っていただろう・・・



てか序盤戦があまりにもあつすぎて、ケントにシフトした頃残り40分くらいあったのにもう終盤な勢いでした。
中身はタワー無視したチャンバラごっこに近かったのかもしれませんが、うちにとってはいい勉強になりました。
ただ、クラン員の消耗がちょっと心配。
カンタマスクもう100枚なくなったwwwとか聞いちゃうと、毎度こうでいいのかなーなんて不安にもなりますねぇ。
まあ、みんな楽しそうだったしよしとしよう。
[PR]
by tanamax007 | 2008-10-04 04:31 | Quack戦争レポ
<< 17戦目 15戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧