絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

15戦目

お化け屋敷クラハン→釣りクラハンの流れで人が一杯いたのでまたしてもノリでOTへ。

とはいうものの、BFCも大地も人が多くて今のうちらじゃ相手にもならず。
4セル門に前衛2ってそりゃー無理ってもんです。
やめてもよかったんだけど、BFCとあわせたら大地門も頑張れるかなーと思ったけど厳しかったですねぇ。
やはり大地は強し。
撤退させるのも考えたんだけど、みんな意地というか頑張ってたんで切り出しにくかったです。
俺がもしナイトで出てたとしても負けてもいいから突っ張ろうぜって言ってた可能性が大なんで・・・
プリとしては失格かもですねぇ。
まあ、戦場に顔を出して名前を売るって考えればいいか。


それにしてもお化け屋敷クラハンが超楽しかったwww
12人が入れる部屋を探してウロウロする姿を見て普通に笑ってしまった。
うちのクラン以外の人がいたらやつにはとらせるな!とかいったり。
今日の1日坊主が楽しみです。



お化け屋敷クラハンをしててふと思ったんです。
みんないいやつらだなーと。
狩りしたい人もいただろうに、やめて一緒にやってくれたりで。
なんだかんだクランのこと考えてくれてるって思ってしまった。
プリをやり始めて、人が段々と増えてきて大変になってきたなーって思ってたけど、これなら上手くいきそうだー。
頑張るよおおおおおお!

書こうか迷ったけど書く!
段々と人数が増えてきて、次はBFCといい勝負が出来るようになる!ってことが目標です。
が、昨日のハイネ今日のOTと、そんなことを口にするのがおこがましいくらいの戦力差・・・
なもんで、書こうか迷ったけど宣言というかここに書けば気合いも入るかなーと思って。
道のりは険しいけど、ゆっくりでいいから追いかけたいですね。
[PR]
by tanamax007 | 2008-10-01 02:19 | Quack戦争レポ
<< 16戦目 14戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧