絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

14戦目

その場のノリが戦争という流れだったので、ラゾナをプリにナイトで参戦。

-序盤-

BFCが15人くらいって話だったんで、他も来ればなんとかなるかーって言ってみると・・・
30人近いくらい人がいるよママーン!
ってことで何も出来ずに撤退。
というか普通にラゾナが死んで布告が切れたという。
俺もクラ落ちしちゃって再度INするのが怖かったけど、クラ落ちはすぐにキャラが落ちるっぽいのでセーフ。

-中盤-

ハイネはどこも来そうな気配ではなく無理そうなんで、迷ったけど折角集まったってことでギランへ。
大地・SC蒼穹・三国・BPと入り混じって乱戦乱戦。
SC蒼穹が城主になると門防衛という形。
久々の門攻めは楽しかったー。

-終盤-

ずーっと乱戦模様で何度か城主が回り、ラスト3分くらいで大地が城主へ。
その後大地の門防衛を抜けずにEND。


久しぶりにナイトで出ましたが、また死んでしまいました。
花壇で1個食い込んだとこにスタンで。
死んでしまいましたが、久しぶりにしては詰めが炸裂しまくったんでまだまだ俺も捨てたもんじゃねーとか思って、そっちの方が気分がよかったり。
ただ・・・操作が忘れ気味なのかキャンセからの復帰は超遅かったですねぇ。
ナイトなんでGPBP変スクがSCに入ってるのにも関わらず〓■●_
こっちの方は昔に戻ったみたいでしたとさ。

今回も大規模にひっそりと参戦って形だったけど、やっぱハイネでBFCとガチりたかったです。
そうなるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、なんとかスタートラインにはたてるように頑張ります。



基本的に戦場は何をしても自由だと思っています。
他のとこをどうこう言うつもりはないし、好き勝手にやったらいいんじゃないだろうか。
うちはうちの目指している戦争をするだけ。
迷ったけど一応触れておいた。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-30 18:59 | Quack戦争レポ
<< 15戦目 13戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧