絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

13戦目

本日もケント防衛からStart!!

-序盤-

4日に1度の恒例?早い時間から大地とせめぎあい。
たまには門前でーと思いやってみた。
一度撤退させたけど、その後は毎度のごとく終始押され気味、というか押されました。
その後、倍近い人数差が出てしまい、あまりにも戦力差が激しいのでWWへシフト。

-中盤-

クラウンをさくっととったのち、BP・EOH・百花・三国から布告。
この時まだ百花・EOHはプリ布告のみに近かったので、タワー防衛を意識しながらBP・三国と交戦。
概ね順調に事が運んだような気がします。
で、EOHが同人数くらい集まり一気に乱戦化。

-終盤-

城主となったクラン全てが守りきれる人数じゃないので、タワー周りで乱戦気味?
結構てんぱっていたのであまり覚えてなかったり。
最後はラスト30秒前くらいにパインモンスが固まる中タワーに潜り込みクラウンGETで城主へ。
今回も終了ログを撮り忘れてしまいましたとさ。


前回はケントの大規模にひっそり参加といった形で、今のうちにとっては荷が重くあまり収穫があったわけじゃありませんでした。
なので、今回はうちのキャパを超えてしまったら敵がいようがいまいが裏の城へ行くという方針でした。
結果、乱戦ながらも小規模展開出来たのがよかったかなぁ。
理想というか、残り時間が何分だろうと気にせずにとりあとは気合いで守りたいってのがあります。
それで負けても、うちらが弱かった次は頑張ろうみたいなノリで。
だけど実際はそう上手いこと行くわけなく、なかなか難しいです。
安易に理想を追う事は簡単だけど、それをしたところで駆逐されるのは目に見えてるしクラン員が死にゆく様は見たくありません。
突っ張るところ、引くところの見極めも大事かなぁと思います。
そういう判断はてんでダメダメなんですけどねぇ・・・
まあ今のところ口だけ番長ってな具合です。

戦争を見てた人は気付いていると思いますが、今回から多少戦力に厚みが出来てきたので、理想を追えるように頑張りたいところです。



ケント・WWの日はなぜか4回連続で城主になってます。
ケント→WW→ケント→WWの順番で。
全部タナボタ城主ですけどね。
本当は違う城も行きたいんだけど、大地が小規模で早めに来ることによってこっちも戦争モードになりそのままって形。
戦争したいけど時間がなかなかあわないってクラン員もいるんで、もういっこプリでも作ろうかなーと考え中。

人数が増えてきたのもあって、プリとしてどこまでやれるのかなーってのもあったり。
前ばかりみないで、足元も固めたいし、やっぱりプリってのは大変そうです。
まあ一人でやってるわけじゃないんで、気負いすぎには注意ですね。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-29 18:52 | Quack戦争レポ
<< 14戦目 様々なWIZ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧