絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

12戦目

一応・・・WW防衛からスタート!

-序盤-

大地の少数攻めもバインドの数が4人で、追っかけてるうちに散らばって退却。
徐々に大地メンバーが増え、倍近い人数になったんでとりあえず自殺で布告を切る。
ここで、蒼穹SC同盟?の情報も入りしばらく待機状態。

-中盤-

蒼穹SC同盟がケント確保後、BFCが攻めたんで三国も動いているしなんとかなるかとケント攻め。
大地・ND・BPも動いてドンチャン騒ぎ。
どこも守りきれる人数じゃなかったでしたね。

-終盤-

WWがひっそりとしてたんで、WW行って敵を待つかという話もあったけど、滅多にあることじゃないしそのままケントへ。
乱戦ダッシュ状態で、ラスト2分前くらいにクラウンゲット。
最後は思惑通りにタワー周りが大渋滞でそのまま城主ENDでした。
終了ログは撮り忘れです。


なにがなんだかわかりませんでした。
本当は大人しくWW行くのが正解だったんだろうけど、行ったところで敵なしの可能性が大きかったんで、そのままケントにしました。
んで、戦争内容はというと収穫はあんまりなかったかなぁ・・・
身の丈にあった戦争したほうが成長できそうです。
まあ、大規模なると今のうちじゃこんなもんですよね。



地味にプリが4回も死んでしまいました。
1回目:自殺
2回目:普通に
3回目:布告切れたんでガード布告しようとしたらガードにうたれて
4回目:帰還しようとしたら文字入力中で変換されまくり
次は死なないようにします。

連続でケント・WWの日は大地が早く動きましたね。
うちがいるからかなーって勝手に思ってます。
違うかもだけどw
結構序盤戦が楽しいんだけど、クランの規模がやっぱり違うんですぐ相手になれないのが悔しいなぁ。

実は今回本気で城主を狙いに行きました。
あんま好きじゃないけど時間みて取りに行って見事はまったんですけどね。
自分の中で目標があって、そのひとつがなくなってしまったのが残念で、複雑な感情のまま戦場を荒らしてやろうといった気持ちがあったのかもしれません。
目標の1個はなくなったけれど、他にも目標はあるのでそっちに向かって歩を進めていきましょうかね。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-25 03:21 | Quack戦争レポ
<< 様々なWIZ ばふぉっと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧