絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

11戦目

全チャで呼びかけがあったので、来るかなーと思ってたら来た!
JOIN等たてこんでたけど、ケント防衛(防衛と呼んでいいのやら)からスタート。

-序盤-

大地に前衛がいないこともあり、多少有利に展開。
しかし徐々に相手が増えてきて一進一退の攻防、いや押され気味に。
それでも粘るも、途中からは終始大地ペースでした。

-中盤-

相手の人数が2倍強に膨れ上がり、とりあえず行ってみたけどお話しにならず。
勇気ある撤退ということにして、布告を切る為に自殺。
裏のENW・三国城主のWWへシフト。
こちらも最初は人数が勝っていたので有利に展開。
が、相手が徐々に増えてきて終盤戦へ。

-終盤-

うちが暫定城主ということで、撤退させようと攻め入ったものの、返り討ちに。
人数は向こうが2-3人多かったのかな?
無駄に攻めても被害が出そうだったんで、キラリと光る攻めをしようと待機していたら城主が回る。
すぐ布告できたこともあり、門も直されなかったんでそのまま特攻。
ラスト30秒前くらいにクラウンゲットでそのままEND。
a0027896_49259.jpg

城主にはなったけど、自分的には納得がいかず。
うちが城主状態だったんで、出来るかはわからなかったけど、相手を駆逐させてラスト5分くらいタワー防衛といった形の作戦をとるつもりでした。
これがキラリと光る攻めと勝手に命名w
が、城主が回ってしまって、時間的に一攻めになってしまったのが残念でした。
勝ちたいけれど、どうせ勝つならお互いぶつかりあって勝ち取りたい派なんで。
そんなこと言いながら、隠れてクラウンとってりゃ世話ないか。
まあ、最後うちがもうちょっと早く動けばよかったかもですねぇ。
最近ちょっと消極的かなーとも思いながら、今日はこれまで。
次も頑張るぞー!


HAYAIYO光HAYAIYO!!



序盤大地とやってた時、高レベルエルフさんはバインド自粛したのかな?
実際のところはわからないけれど、あの固まり具合ならあまり使ってなかったかなーと予想。
最初は同数くらいだったんでよかったけど、集まりだしたらうちじゃ相手にならないすねぇ。
10ちょっといるだけでヒィヒィなんで、何度も言うようだけどまずはそこで太刀打ちできるようになりたいなぁ。
あとは、昔は大地メンバーの大体のLVや属性なんか30人とか覚えてたもんだけど、今じゃ全然わかりませぬ。
見たことない人もいますしね。
LVはわかりにくくなってきたけど、大地に限らず他勢力の属性等の情報収集も大事だな、うん。

戦争の話をするって楽しいよね。
内容なんて大したなくても、戦争に関連する話は楽しいと思った夜でした。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-21 03:33 | Quack戦争レポ
<< ばふぉっと はwwwやwっうぃいいいwww... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧