絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

10戦目

記念すべき10戦目の戦い。
まずはWWへゴーゴゴー。

-序盤-

大地が門前で防衛中なところへ攻め入る。
まだ人数が揃ってないこともあり、危なげなく撤退させ門を壊しクラウンゲット。
その後徐々に増えてきた大地の攻め返しに合い、一度撤退。
その間に、BFCが30人くらいで参戦し主導権確保。

-中盤-

ENWも参戦。
主導権を握っていたBFCを大地と挟む感じで攻め立て撤退させた後、今度はうちが大地とENWに挟まれる形になってしまい撤退。
その後タワー付近でENWと交戦したけれど、相手のバインドにうちのエルフが完封されてしまい、全く機能しないまま撤退。
ここでケントへシフト。

-終盤-

空だと思っていたら、月見に団子なるクランが6名くらいでタワー確保。
人数差により、うちがタワー確保した後クラウンGET。
で、危なげなく城主へ。
a0027896_213237.jpg



今回はどこも結構本気で人集めしてたっぽいので、空気を読んでケントへ行きました。
ってのは嘘で、今のうちらには荷が重すぎると思いケントへ。
ここでプリ歴が浅いからミスが。
ケントの様子見にいったんだけど、←門が閉まっていたんで空だと思ったらタワー確保されてました。
ちゃんとタワーまで行って確認しないとダメですね・・・
びってれをけちったのがいけなかった。反省。
もうちょっと早くケント行きたかったんだけど、なかなか城主が回らずで焦れてWWとろうかなんて考えたけど、みんなに止められてなんとかSTOP。
こういう一人暴走はやめないとなぁ。
とりあえず2度目のケント城主。
4日間満喫します。



今日みたいな展開が現在理想としている形に近いです。
2城ある日、片方は大規模戦でもう片方が小規模戦という形。
両方であつい戦争が繰り広げられているのを見て、戦争って楽しそうだなーって思ってくれる人が増えるのが一番かなぁ。
ただ、今日はうちがケントへのシフトが遅かったんで、あれがもっと早ければ相手も増える可能性があっただろうし、そこがミスといえばミスでした。
城主交代の時に、早めの時間からもう片方の城もチェックしないとですね。
次に生かそう。

最初大地とやってた時みんな楽しそうだったなぁ。
調子こいて前出てみたら余裕でやられたりしましたがw
うちが完全勝利といった形はなかなかあるもんじゃないんで、まずは皆が楽しめる戦争を目指していきたいと思います。

*追記*
ラスト5分前くらいでクラウンとったのだけど、もっと早く取ってもよかったかなーと。
確保のみにしていた理由は、城主という誘惑に誘われていたから。
で、結局負けてもいいからタワーを守りつつ防衛しようとう話にまとまりました。
最終城主とタワー防衛とを天秤にかけると、今のうちにとってどちらがメリットになるかと問われたら、多分タワー防衛。
目的意識を持って臨めば、負けたとしても前へ一歩進めるのかもしれませんね。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-17 02:27 | Quack戦争レポ
<< はwwwやwっうぃいいいwww... 9戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧