絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

8戦目

8戦目

れちるをプリに初のナイトでALL参戦。

-序盤-

どこもいなかったんでさっくりクラウンGETで敵を待つ。
と、BFCが20人くらいで来てあっさりと蹴散らされる。
ここでENDかましたり。

-中盤-

ENW・SCも参戦し乱戦模様。
うちら以外がとると門防衛って形だったんだけど、どこも20+くらいだから守りきれなかった模様。
久々に門詰めやったけど、タゲあわせが難しいでした、はい。

-終盤-

変わらず乱戦ダッシュ模様。
うちがいるから余計ダッシュになるのかな。
3分前くらいに城主となったけど耐えられるわけなく、最後はENWでENDでした。


BFCが来た時、人数差ありすぎだから撤退の予定だったんです。
でもですね、ただ撤退するのもつまんないから、イミュかかってる間だけ遊ぼうとBFC敵陣の中をシュタタターって走ったんです。
んで、HPが300くらいなったから飛ぼうーって思ったら・・・
帰還がきかーーん。
最後はひたすら帰還連打してたんで、光らずにぼーっと死に行く様を見つめていました。
あれはなんなんだろう。
ENWでやってた時のギラン戦でも帰還押してるのにずーっと飛ばないってのがあったんですよね。
この時も乱戦だったんで、動きながら帰還押してたからバグじゃないと思うんだけどなぁ。
弓タゲが集まってると被ダメモーションで帰還にディレイ生じるとかあるのかな?
謎。
まあネタ死だからくそーとかはないかなぁ。
久々だったんではしゃいでしまいましたとさ。

今回はちょっとうちの被害がひどかったんで、やっぱNBがいたほうがいいなという結論に。
FS部隊は脅威だー。
俺もああいうのやってみたいです。

ああ、あと最後の門攻め時俺の前の門最前線に一緒に攻めていたプリがいたんです。
攻撃してるならあれだけど、未変身素手だったんで最初斬りました。
途中で同じ攻めだから斬るのやめたんだけど、あそこにいられると1セル潰されちゃうんで斬って飛んでもらったほうが効果的なのかなーとも。
なんてことを考えてました。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-11 19:39 | Quack戦争レポ
<< 9戦目 停滞中か!? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧