絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

7戦目

またまた急遽決まり、7人でOTへ。

壁が1枚という岡本ゴムもビックリの薄さで門防衛。
NDが20人くらいで来て、ちょっとあまりにも戦力差があったんで、当初話していた通り解散。
本日はこれにて終了。

前衛が俺入れて3人いたんで、びさじを壁にすれば1枚壁できるから、この防衛スタイルを見せておけば11時頃まで小規模戦できるかなーなんて。
ちょうど城主が公募クランでしたしね。
そんな思惑とは裏腹に、11時過ぎまで布告がありませんでした。
残念。
で、解散したあとENW・BFCと動きがあったから、そのまま参戦してもよかったんだけど、解散ということで3人落ちてしまい後の祭り。
まあこんな日もあってもいいやね。
思ったより門粘れたんで、結構満足してたり~。



門の時速攻ポルートもらいました。
初めてかなー。
キャンセもらおうかなーって思ったけど、月さん援護してたろうからタゲずらすのも怖かったんでそのままにしてみた。
元から無茶しないという話だったし、まあいいだろう。
門っていうほどの数いたわけじゃないけど、やっぱ門防衛が一番好きかもしんない。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-03 01:50 | Quack戦争レポ
<< 募集要項 6戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧