絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

6戦目

初のWW・ケント日以外の参戦。
急遽決まった割りにはいつも通りの9人でハイネへGO。


-序盤-

BFCが守っているところに攻め入ったけれど、こちらの人数が倍だったんでさくっとクラウンゲット。
その後三国と交戦するも、こちらも人数が倍だったんで有利に運ぶことができました。
反省点としてはFSでタワー倒されてしまったので、あれはよろしくなかったかも。
次回に生かそう。

-中盤-

NDが大人数で参戦。
あっという間に蹴散らせられ、再び集まったところにNDの遊撃で壊滅。
その後タワーにこっそり行き、簡単に主導権渡すのもいやだったんで独断でクラウンゲット。
まさか取るとは思ってなかったんで、みんなびっくりでした。

-終盤-

BPも参戦し乱戦というかダッシュ展開。
うちとしては見せ場は何一つなく大地でEND。


序盤のような展開が今のうちの限界なんでしょうねぇ。
今更言うまでもなくわかりきっていたことですが。
中盤以降はどこの城にいってもダッシュの域を超える動きは出来ないんで、毎度のことながらそこが一番の課題ですな。
でも新たにFSWIZの排除という課題も見えてきたんで、それは収穫かな。
自分の反省点としては、一度バインドで固められたまま城主交代を迎え、布告が遅れたこと。
終わってから手打ち布告の存在を思い出したんで、次同じことが起きたら手打ちで布告しよう。

今のうちの状態なら、あれだけ人数差があったなら無理に攻め続ける必要はないという結論に。
今後は撤退も視野に入れていこうかな。
そんなことも考えさせられた一戦でした。
[PR]
by tanamax007 | 2008-09-03 01:37 | Quack戦争レポ
<< 7戦目 朝練 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧