絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

5戦目

7人でケント攻め。

-序盤-
三国と公募クランXEsthereaXとせめぎあい。
どこも同数程度だったので、主導権の握り合いでした。
今のところ、これくらいの人数でなら結構主導権握れるのかな?

-中盤-
羅菜・カルガモがJOINして9人に。
と同時に大地が参戦で一気に乱戦状態へ。
徐々に三国も人が増えていき、この辺から厳しい感じに。
蹴散らされた時もあるけど、粘って撤退させたこともあったんで、比較的悪くなかったのかもしれません。

-終盤-
中盤の後半あたりでNDも参戦。
NDがタワー確保してた時にどこも様子見な状態が長いこと続きましたね。
うちらは右端で固まってたんだけど、NDの遊撃が左に固まってたところを潰しにいったのかな?
その隙ついてタワー周りを攻めてみたけど、いかんせん人数とバインドの数でボロ負けでしたねぇ。
まあ今の実力はこんなもんでしょう。
そして城主が回ってND確保時にどうにかタワーに隣接してクラウンゲット。
タワー固めるも耐えられるわけなくダメかーって思った時に終了のお知らせでした。
a0027896_2243436.jpg



今回10時半過ぎに攻めを開始しました。
三国と公募のログが流れてたんで、早めの時間なら三国もまだ少ないだろうし、いい勝負が出来るかもと思いまして。
模擬が出来るほど人数がいないわけですので、言い方悪いけどいい練習になるかなーと。
結果圧倒的な強さなところがなく均衡してたんで、いい勉強になった気がします。
で、乱戦になってからはやっぱり難しいなぁーって思いが強いですねぇ。
うちらだけじゃ駆逐されてしまうんで、他勢力と合わせながらとかが難しい。
プリ目線で見てるから余計そう思うのかもしれませんけどねぇ。
ほいで上手いこと時間見てクラウン取ったつもりだったけど、ちょっと早かったかも。
12時に隣接してたんだけど、そのすぐ下のセルにNDのプリがいたんで、俺的にギリギリのタイミングで取ったつもりではあるんですが。
やっぱこの人数じゃあれくらいの乱戦になるとタナボタ感満載ですね。
しょうがないのはわかってるけど、やっぱり悔しい。
少しずつ頑張るしかないですね。
っていつもこれで〆てるな・・・w



課題
課題とまでいかないけど、3つ巴の時は攻撃するクランを見極めるようにしよう。
城主じゃないクランを門付近でうつのはお互いもったいない。
タワー付近で乱戦になってるとそうもいかないけど、出来るだけタワー付近ではやりあわないように。
ちょっとそれが気になりました。
線引きが難しいかもだけど、全員で意思統一をはかろう。

反省
自分個人の反省だけど、途中間違ってWWに布告してしまったんですよねぇ。
ブックのケントの↑がWWなんで、間違ってしまった。
その時ちょうどWWも城主交代となったからよかったけど、ひどいミスをしてしまったもんだ。
猛省します〓■●_

最後に。
隠す必要もないんで、うちのクランの方針として城開放の可能性は0です。
クラン員みんなで勝ち取った城なので、クランで使いたいと考えてます。
なんでこんなことを書くかというと。
イベントでJOIN&城を使わせて欲しいといった申し出があったんですが、上記の理由により例えイベントであろうとも簡単には使わせたくないし、ましてJOINはもってのほかなんでお断りしました。
厳しいようですが、城を使いたいならば勝ち取るしかないと思います。
今後もこのスタンスは変わることはないでしょう。
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-28 02:08 | Quack戦争レポ
<< 朝練 4戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧