絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

4戦目

8人でWW防衛スタート。

防衛と書いてはいるものの、守りきれることはないんで防衛と呼んでいいものか。
プチ会議なんぞしつつ11時過ぎに蒼穹の攻めで開戦。

-序盤-
門前で小競り合いしてみたけど、バインドがいたら門を殴ってる前衛を固めて後衛飛ばせたかもしれないなぁ。
人数が劣ってたにしては、そこそこやれたような気がしないでもありませんでした。

-中盤-
クラウン取られたことにより、ナイトからプリへチェンジ。
そして三国・BPも参加して一気に乱戦模様へ。
前々回の乱戦より規模が小さかったせいか、上手くいってたって話です。
なんでこんな言い回しかっていうのは後ほど。

-終盤-
時間見ながらクラウン奪取を目指したんだけど、もう一巡まってもよかったかもしれません。
COIプリがタワーに隣接してるのがわかったんで、パインで飛ばそうとしたけどタイミング悪くタワー倒れちゃって取られてしまいました。
あれはちょっと俺のミスだったな・・・
最後は蒼穹でEND。


自分の中ではイマイチはっきりとした動きが出来なかったかなーなんて思ってたけど、終わってから皆に聞いてみると意外とそうでもないみたいでした。
確かにBOX(っていっても前衛は2人)も上手くいってた気もしたし、EMキャンセも決まっていたか。
敵に向かっていく瞬発力がないから迫力がないだけで、連携はとれてたみたいだし悪くはなかったのかな。
後衛に向かってくる前衛を止めることができたら、かなりよくなる感じかな?
やっぱり少しずつでも人数を増やしつつ、今の連携を維持することが強くなる近道ですかね。
頑張ろう。


Quack血盟では人数少なくてもこれから強くなればいいじゃないって思ってくれるクラン員さんを大募集中です。
何個かJOIN条件がありますが、まずはお話からで構わないのでプリットまで連絡ください。
WIZ陣が充実してるので(総人数にしてはですが)、前線で頑張りたい前衛さん、EMキャンセでうっとりしたいエルフさんなんかにはもってこい!かも?
もちろんWIZさんも大歓迎です。
一緒に戦争やろうぜ!



昨日のOT動画みたんだけど、あっついなーー。
正確な人数はわかりませんが、各勢力約30か。
うちの最大動員の倍かぁ。
早くああいう戦争に主役として参加してみたいですね。
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-26 20:26 | Quack戦争レポ
<< 5戦目 3戦目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧