絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

3戦目

総勢9名でWW防衛。

10時前にJOINして門前で布告チェックからスタート。
11時頃FrenchKissから布告が来て開戦。
相手が5人だったってこともあり、危なげなかったような気がします。
降伏を受け入れた後は、大地系クランから布告はあったものの攻めなしで終了。

前回初城主となりましたが、今回は初防衛成功です。
運が良かったとしかいえませんけどね。
ぽかひまは裏のケントに行ったし、他の戦争クランも動きがなかったですもんね。
勝手な推測ですが、ぽかひまはあえてケント行ったんじゃないだろうかとか思ったり。
WW来てもうちじゃ相手にもなりませんしね・・・
先は長いだろうけど、他勢力と対等とまではいかないにしても、せめて形になれるよう精進します。
a0027896_1831237.jpg


*おまけ*

おまけとして括ったらかわいそうなのかもしれないけども・・・
しょぱん001(通称しょぺん)がDKになりました。
BBS募集で知り合い以外のJOIN第一号でしたねぇ。
リネ歴1年ちょっとで、うちに来るまでオート攻撃の存在を知らなかったという可愛い奴です。
経験の伸びが新影に慣れちゃってると思うけど、萎えずに頑張って欲しいもんです。

てことで。
知り合いのナイトがDKになるたびに、俺がDKになった時にやられたことをやり返すコーナー。
a0027896_18321633.jpg
未変身じゃ余裕だったんで・・・
a0027896_18335737.jpg
オークでも余裕だった(゜∀゜)
勝てると思ってたらしいけど、あまいわーーー!



今回防衛ということもあり、ナイトで参戦。
普段も布告だけしてナイトで行って最後だけプリ出すとかも可能だろうけど、さすがにそれはないなと。
城主状態ならいいかなとも思うけど、その分布告も遅れますしね。
今後も普段はプリで、城主からスタートした時に限ってクラウンとられるまではナイトというスタンスで行こうかな。
ただ、門攻めの場合はまず門を崩さないと行けないんで、ナイトの方がいいのかなーとも思うけどどうなんかなぁ。
例えばギラン門で1門うちが攻めれば、その門から他の門に回せないから抜きやすいかもなーとか?
もし抜いてすぐプリにチェンジしてもクラウン取れる可能性は少ないから意味ないのかもですなぁ。
門攻めすると考えると、前衛が4人くらいいないと話にならないから企画はまだまだ先かもしれないな。
てことで・・・ナイトで久々に戦争して楽しかったです。
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-20 20:03 | Quack戦争レポ
<< 4戦目 今日のクラハン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧