絵日記風


Lineage・VegaサーバーQuack血盟プリ兼ナイトの日記風記録
by tanamax007
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

2戦目

企画した段階からメンバーが集まるか微妙ではあったものの、少しは形になるかなーと思い8人でケントへ出陣。

-序盤-
三国と交戦したけど、前衛が1人ということもあり相手の攻撃を止めるすべがバインドくらいしかないという状態。
相手にバインドがなかったこともあり、なんとか形になってたようななってないような感じだったけど及第点?
-中盤-
前回は積極的にクラウンを取りにいったけど、今回はあえてとらず固まって攻めの練習を目標に掲げてアタック。
とはいうものの、一気に乱戦模様でどこも敵状態で結局防衛状態となんら変わらずになってしまってあえなく撃沈。
-終盤-
中盤から引き続き乱戦模様でうちのクランのキャパを超えてしまっていたので、最初から話してた通りWWにいって敵を待つ作戦にシフト。
がっ・・・
城主変更が上手いことまわらず終了3分前くらいなってしまって、30秒前くらいに三国と軽く交戦してそのまま終了城主へ。


初城主となったけど、すっきりではないですよね。
乱戦状態での動きが全くわからなかった。
WWへのシフトをもう少し早くできた。
この2点が上手くいけば城主になれずとも一歩前進してたのかなーと。
それでも城主となったことは、例え放置城だとはいえクランの歩みとしては重要な一歩であることは間違いないはず。
それは良かったかな。
次はすっきりした形で城主へ・・・!
a0027896_549887.jpg




俺の頭の中では、大手クランがきたらどこかがタワー守りつつって状態になったら攻め練習になるかなーと思ったんだけど、あまりにも見通しが甘すぎた。
俺らが行くところに大人数でどかっと来ることが今のところなさそうだから、乱戦状態になるのを頭に入れておかないいけなかったなぁ。
そしてあの状態でどう動いていいかわからずで、ダブルで凹んでしまった。
今回は目標を掲げただけに不甲斐ない結果に終わったことがね。
普通に斬りあいに参加という形なら、こんな風には思わなかったかも。
まあ、人数が少ないからしょうがない面もあるし、経験もほぼないんでこれからこれからと自分を慰めてみる。
あと10人くらいいたらそこそこ上手く立ち回れるような気もするんで、勧誘と戦場に出向いて名前を売っていこう。
がんばりんぐ!
[PR]
by tanamax007 | 2008-08-17 05:43 | Quack戦争レポ
<< 今日のクラハン 久しぶりDA!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧